ミルクボーイがM1グランプリ優勝で仕事10倍増!ケロッグも注目!

milkboy M1 - ミルクボーイがM1グランプリ優勝で仕事10倍増!ケロッグも注目! 芸能界

こんにちはAKIRAです。

ミルクボーイがM1で優勝してから休みがないほど忙しく予定が詰まっているようです。

「1ヶ月で10年分働いてる」

どういうことなんでしょうか。確認していきましょう!

 

ミルクボーイがM1グランプリ優勝で仕事10倍増!M1プレイバック

ミルクボーイはM1グランプリ2019決勝大会で母親が好きなメニュー名を忘れてしまいそれがコンフレークか、コンフレークではないのかを掛け合う漫才で歴代最高得点を獲得しました。審査員の面々も大爆笑で見事優勝し、賞金1000万円を獲得しました。

 

コンフレークやないかっ!! それ、コーンフレークと違うやないかっ!!

 

ミルクボーイがM1グランプリ優勝で仕事10倍増!M1後の多忙ぶり

M1グランプリ大会前までミルクボーイはテレビ出演4回であったそうで、ツッコミの内海はM1が5回目のテレビ出演。それから54本のテレビに出させていただいた。1ヶ月で10年分働いてる」と告白しています。

相方の駒場が「年末には紅白にも出させてもらった。数週間前までアルバイトをしていたのに…」と激変ぶりに驚きのコメントを残すと、内海も「休みがない。わけが分からない」とコメント。うれしい悲鳴とはまさにこのことですね。

ミルクボーイがM1グランプリ優勝で仕事10倍増!M1後の多忙ぶり

ミルクボーイの漫才の影響で、コーンフレークがSNSで話題沸騰し、実際に売り切れるお店が出てくるなど話題となりました。

そんな状況をコーンフレークの販売元の日本ケロッグがほおっておかず、ついに正式にオファーを受け“ケロッグ公式応援サポーター”に就任することになりました。

漫才中に「腕を組んでるトラ」と紹介したトニー・ザ・タイガーから、公式応援サポーターの証である真紅のスカーフが授与されました。

この日の就任式では「僕たちコーンフレークボーイです」と嬉しそうな顔であいさつしていました。

会場には大勢のファン、報道陣が駆けつけ、内海は「こんなにフラッシュをたかれることもない」と注目度の高さに目を丸くしていました。

参考記事:oriconnews

 

ミルクボーイがケロッグ公式サポーターに!世間の反応は?

これには世間も反応し、ケロッグがトレンドワード入り、Twitter民の反応は?

・ミルクボーイがケロッグサポとかすごいわ! 歯がきれいだし、いいイメージついたんだろうね
・わー!スゴイ〜 コーンフレーク漫才のミルクボーイ、ケロッグ公式サポに
・これがミルクボーイのやり方か! その次は北澤豪以来のデカビタのCMか?
・ミルクボーイさんがケロッグの公式サポーターにwwww良かったね~!
・大福も応援してあげてください
・ケロッグのトラちゃんかわいい ミルクボーイもなんかいいイメージついたよね 笑

ミルクボーイの2人の印象のよさが、そのまま反応に出ているようでほぼほぼ好意的なツイートでした。

ミルクボーイがM1グランプリ優勝で仕事10倍増!まとめ

こちらのイベント以外にも大食いロケなど忙しくしているようです。

これまでのM1王者のようにテレビでよく見るようになって誰もが知るタレントさんになると楽しみも増えますよね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました