宮迫博之さんyoutubeに登場!何を語ったのか?例の件の真相は?

miyasako youtube - 宮迫博之さんyoutubeに登場!何を語ったのか?例の件の真相は? 芸能界
宮迫博之さんyoutube

こんにちはAKIRAです。

吉本興業の宮迫博之さん、田村亮さんを中心に世間をにぎわせたお笑い芸人による闇営業問題から約半年がたちましたら、若手芸人など現場復帰をしている芸人も多くみられます。

そんな中、宮迫博之さんがyoutubeをアップしました。

何を話したのでしょうか?確認していきましょう。

宮迫博之さんyoutubeに登場!何を語ったのか?

7分1秒という見ようと思えば苦も無く見れる時間ではありました。

ざっくりと内容というと

・今吉本興業とは契約を解除されている

・明石家さんまさんの事務所に所属している

・元通り相方(蛍原徹さん)の横に戻りたい

・youtubeにでることが応援してくれた方への恩返し

・1から頑張らせていただきたい

という内容でした。

宮迫博之さんyoutubeに登場!世間の反応は?

・本人がやりたいようにやれば良い!相方の横に戻りたいなら、戻れば良い!
・犯罪犯したならまだしも、もう許してあげても良く無い? こんな世の中ホント嫌だなぁ
・こちら側の人間から見えない部分なんてどうでもいい。 こちら側の人間にしか見えない部分で楽しませてもらいたい

Twitterでは宮迫さんに対する優しいコメントも見られるものの一方では

・宮迫さんが何をやったとしても、たぶんまだ笑えないなあ。
・宮迫博之の復帰早くね? もうオフホワイトのつもり?? 普通に真っ黒だから。
・東出のどさくさ紛れ
・宮迫博之がYou Tube復帰とか ありえねぇ~ 普通に未だに闇臭しかしないわ。

まだ許しません!というスタンスのアンチコメントも相応にみられました。

宮迫博之さんyoutubeに登場!まとめ

いかがでしたでしょうか。

特に例の事件の真相やそのことのお詫びなど新しい情報はなく、今テレビにも出ていない状態で苦しい胸の内を語っており決して面白い動画ではなかったように思います。

 

miyasako youtube hyouka - 宮迫博之さんyoutubeに登場!何を語ったのか?例の件の真相は?

このyoutubeの評価がアップから約4時間後の1/29 14:30現在 高評価が1.6万ありますが、その反面、低評価が2.5万ととても多くなっており、あのホリエモンも「こんな低評価が多い動画初めて見た!」とコメントしているように低評価の数にはネットでも驚いている人が多いようです。

今後はyoutubeでも発信していくようですので、頑張って高評価を取り戻してほしいですね。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました