中村倫也さんの結婚相手は?元カノは?最新ドラマ情報は?CMは?

nakamura tomoya2 - 中村倫也さんの結婚相手は?元カノは?最新ドラマ情報は?CMは? 芸能界

こんにちはAKIRAです。

中村倫也さんが3月13日に徹子の部屋に出演されました。

中村倫也さんといえば結婚相手が誰なのか?や元モーニング娘。の矢口真里さんとの関係がどうなっているのか?を検索される方が多いようですが、実際のところどうなんでしょうか?最新ドラマ情報やCMなどの話題も含めて調査していきましょう!

Contents

中村倫也さんプロフィール、主な出演作品や略歴など

nakamura tomoya1 - 中村倫也さんの結婚相手は?元カノは?最新ドラマ情報は?CMは?本名 中村 友也
生年月日 1986年12月24日(33歳)
出生地 東京都
国籍 日本
身長 170cm
血液型 A型
職業 俳優
ジャンル 映画、テレビドラマ、舞台
活動期間 2005年 –
事務所 トップコート

主な作品
テレビドラマ
『風のハルカ』
『スーパーサラリーマン左江内氏』
『ホリデイラブ』
『崖っぷちホテル!』
『半分、青い。』
『初めて恋をした日に読む話』
『凪のお暇』
映画
『星ガ丘ワンダーランド』
『あさひなぐ』
『孤狼の血』
『長いお別れ』
『台風家族』
『屍人荘の殺人』
舞台
『ヒストリーボーイズ』
『ライチ☆光クラブ』
吹き替え
『アラジン』

略歴
高校1年生のときに所属事務所からスカウトを受ける。所属事務所の養成所Artist☆Artistにて、演技を学ぶ。

2005年、映画『七人の弔』で俳優デビュー。
芸能生活10周年の2014年に『ヒストリーボーイズ』にて舞台初主演。同作により第22回読売演劇大賞優秀男優賞受賞。

2018年、NHK連続テレビ小説『半分、青い。』で朝井正人役で出演し、知名度が上がるきっかけとなる。同年、Yahoo!検索大賞俳優部門受賞。

2019年、オーディションによって実写版『アラジン』で主人公 アラジンの吹き替えを担当する。
起用の決め手となったのは中村の「ホール・ニュー・ワールド」の歌声だったという。

参考:Wikipedia

中村倫也さんは現在ドラマや映画によく出ていますよね。印象としては引っ張りだこの人気俳優さんです。特に恋愛系のドラマでかっこいい役を演じることが多いところから、中村倫也さんの恋愛や結婚が話題にあがることが多いようです。

中村倫也さんの結婚相手は?元カノは?

中村倫也さんは33歳となりますので、結婚適齢期でありますことと役柄からして気になる視聴者の方も多いと思いますが、現在は独身を貫いているようです。
中村倫也さんは様々なドラマにも出ていますので、共演された方々と噂になることが多いようですね。

噂になった1人目:佐々木希さん

sasakinozomi - 中村倫也さんの結婚相手は?元カノは?最新ドラマ情報は?CMは?

佐々木希さんとは2010年に放送されたドラマ「土俵ガール!」で共演しております。
このことがきっかけとなり、熱愛が噂されたようです。

ただ、佐々木希さんは渡部建さん(アンジャッシュ、世界の渡部)と結婚して、子供も生まれておりますので、中村倫也さんの結婚相手ではないということですね。

噂になった2人目:堀北真希さん

horikitamaki - 中村倫也さんの結婚相手は?元カノは?最新ドラマ情報は?CMは?

堀北真希さんは2014年に松坂桃李さんと朝ドラ「梅ちゃん先生」で共演されたのですが、その際に松坂桃李さんから中村倫也さんを紹介されたという話が出回ったことがきっかけとなり、熱愛の噂が流れたようです。
ただ、堀北真希さんも俳優の山本耕史さんと結婚しておられますので違うようですね。

噂になった3人目:小嶋陽菜さん

https%3A%2F%2Ftwitter - 中村倫也さんの結婚相手は?元カノは?最新ドラマ情報は?CMは?
https://twitter.com/kojiharunyan/status/1191530035192053760

元AKB48の神7(カミセブン)にラインナップされていた小嶋陽菜さんですが、テレビ東京のドラマ24で2014年に放送された「アオイホノオ」で共演されていますね。
小嶋陽菜さんは現在、女優というよりファッション系の実業家として活動をしているようです。
こちらについては写真などの証拠が出ていないので噂に過ぎなかったと思われます。

中村倫也さんはイケメンであるがゆえに共演の女優さんと噂が流れることがあり、そこから結婚相手へと想像を膨らませる人が少なからずいるようです。

中村倫也さんの結婚相手は?元カノは?元モーニング娘。の矢口真里さんとの関係は?

yagudhimari - 中村倫也さんの結婚相手は?元カノは?最新ドラマ情報は?CMは?

ネット検索では中村倫也さんと矢口真里さんが「中村倫也 矢口」などのキーワードでセットになって検索されることが多いようです。
中村倫也さんの結婚相手が矢口真里さんだと勘違いしている方が多いことがうかがえます。

こちらについても中村倫也さんと元モーニング娘。の矢口真里さんは特に関係や接点はないようです。おそらくですが、矢口真里さんの元旦那・中村昌也さんと名前が似ているところから多くの方が勘違いしてしまった結果なのではないでしょうか?
中村倫也と中村昌也、確かにでよく似ている名前です。

さらに、中村倫也さんの本名で旧芸名と中村昌也さんの兄の名前はどちらも「中村友也」のようで共通点が多くあることからネット検索でも、中村倫也さんと矢口真里さんの関係性に疑問を持つ方が多くあらわれるようです。

中村倫也さんの最新ドラマ情報は?共演者はだれ?

近いところではテレビ朝日系列のスペシャルドラマに出演されるようです。

中村倫也さんと田中圭さんが3月6日にテレビ朝日系のスペシャルドラマ「不協和音 炎の刑事VS氷の検事」(3月15日午後9時放送)の会見を行った。
新型コロナウイルス被害が拡大する中、出席者にはマスクとアルコール消毒キットが配布されて行われた。

田中圭さんが兄で熱血刑事、中村倫也さんが弟で冷静沈着な検事に。
幼い頃に生き別れるも事件捜査で再会し、真相を解明していく。過去に共演あるが兄弟役は初めて。
演技を振り返り田中が「すごく気持ち良かった。頼もしい弟という感じ」と笑うと、中村も「(田中は)ちょっとシャイな方。それが見えるとキュンとします」。写真撮影では手をつなぎ、相思相愛な雰囲気で応じていた。

共演経験はあるが、本格的な共演は今回が初めて。田中は「僕が台本と違ったニュアンスを出しても、全部対応してくれるので安心安全」と絶大な信頼を寄せる。中村も「圭さんとだからこそできる攻守交代の目まぐるしいやりとりができて、『役者をやっててすげぇ楽しかったな』とニヤニヤする瞬間を経験できました」と、刺激を受けている。

出典:報知新聞、スポーツ報知

中村倫也さんはCMにでている?上野樹里さんとも共演してる?

インパクトの強いところでは、中村倫也さんは上野樹里さんとともにダイワハウスのD-roomのCMに出ていらっしゃいます。恋愛系ドラマのかっこいい姿とはうって変わった姿はびっくりですよね!よくテレビで見るCMなのに気づかなかったという方も多いのではないでしょうか?

■中村倫也さんの結婚相手は?最新ドラマ情報は?CMにはでているの?まとめ

いかがでしたでしょうか。

中村倫也さんは3/13(金)に徹子の部屋に出演予定になります。
幼い頃からの生い立ちや俳優になったきっかけ、建築士の資格を持つ父親の影響で始めた日曜大工や、ペットの古代魚とハムスターなどプライベートな姿を明かしていただけるそうです。

とても楽しみですね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました