津崎まみさんyoutubeで恋愛講座!見るだけで恋愛がうまくいく!

tsuzakimami eyecatch - 津崎まみさんyoutubeで恋愛講座!見るだけで恋愛がうまくいく! YouTube

こんにちはAKIRAです。

忙しくても聞くだけで恋愛がうまくいくようになると話題のYouTuber「津崎まみ」さんをご紹介します。

男女ともに通用する万能な恋愛相談の回答をしているようなスタイルですが、男性には男性向けに見えているようでちゃんねる登録も男性が多いのかな?という感じがしています。

女性脳と男性脳の違いの説明を論理的にするなど女性のことを男性が理解しやすいように説明してくれています。また、内容もさることながらサムネに映るそのお姿に目が離せません!

どのような方なのでしょう?調べていきましょう!

Contents

津崎まみさんyoutubeで恋愛講座!見るだけで恋愛がうまくいく!いったいどんな人?

まずはこちらをご覧ください。

あなたがいないとダメになる!人を”あなた依存症”にする禁断の方法

man - 津崎まみさんyoutubeで恋愛講座!見るだけで恋愛がうまくいく!

サムネの破壊力がものすごいですね。

woman - 津崎まみさんyoutubeで恋愛講座!見るだけで恋愛がうまくいく!

これは、女性からみても面白そう。実恋愛で使えるかしら…

津崎まみさんの動画の特徴ですが、話す順番やまとめ方がとても丁寧で聞いている側からすると多くの疑問を抱くことなくスーッと理解できる内容になっています。

関西系恋愛カウンセラー こんなんですけど業界最大手の恋愛電話相談サイトでTOP3の実力あり 有名マッチングアプリのアドバイザーとしてマッチングさせまくった経歴もあり 香月まみから改名しました

Twitterの自己紹介より

b man - 津崎まみさんyoutubeで恋愛講座!見るだけで恋愛がうまくいく!

改名しているようなので初期の動画は香月まみさんとなっているのですね。

津崎まみさんyoutubeで恋愛講座!見るだけで恋愛がうまくいく!チャンネル登録者数やフォロワー数は?

tsuzakimami top - 津崎まみさんyoutubeで恋愛講座!見るだけで恋愛がうまくいく!

恋愛アドバイザー 津崎まみです。
香月まみから津崎まみに名前を変更しました。

このチャンネルでは、「見るだけで恋愛が上手くいく!」をコンセプトに動画を作成しています。
ぜひチャンネル登録をよろしくお願い致します❤

LINE@とTwitterで、お悩み相談を受け付けています。
無料なので、ぜひご相談下さい!
LINE@
@kozukimami
で検索又は
http://qr-official.line.me/L/TlWm7kHroj.png

Twitter
@siturenbizin55

お仕事のご連絡はこちらまでお願いします。
curiosity.nifty@gmail.com

youtubeチャンネル概要欄より

2020年8月21日時点のものですが、

YouTubeのチャンネル登録者数8.16万人(2017/11/05 に登録で既に1,100万回視聴)

Twitterフォロワー数 2,300人!

地道に恋愛相談をしてきて今ここにきて急に伸びているので、これからもこのようなご時世で男女関係の在り方に注目が集まり、人気がどんどん上昇していきそうですね!

津崎まみさんyoutubeで恋愛講座!見るだけで恋愛がうまくいく!動画の構成は?

動画の長さですが、話すテーマの深さにより10分程度から30分程度と幅がありますが、必要に応じた長さとなっていますので、最後まで見ても飽きないのは当然のことといった長さとなっています。

また、一旦終了してからの「おまけ」タイムでのリラックスした語りのファンも多くいるようです。

どんな女性でもあなたにイチコロ!女性脳が喜ぶセリフ

【優しい人・いい人男性必見】良い人止まりで終わる男性の特徴と、脱却方法

あなたに会いたくてたまらなくなる心理テク

man - 津崎まみさんyoutubeで恋愛講座!見るだけで恋愛がうまくいく!

胸元がすごくオープンで、た、谷間がスゴイ!もう目が釘付けですね…

woman - 津崎まみさんyoutubeで恋愛講座!見るだけで恋愛がうまくいく!

サムネの語句の選び方がものすごくキャッチですね!

津崎まみさんyoutubeで恋愛講座!見るだけで恋愛がうまくいく!年齢と何カップなのか知りたい!

大多数の男性の好みの中心にあるような体系と明るい笑顔が素敵な津崎さんとくればやはりその年齢となにより何カップか?ということが気になって仕方ありませんよね。

調査しましたが残念ながら年齢は判明しませんでした。永遠の20代とうことにしておくのもよいかもしれませんね。

また、カップのほうですがご本人も「何カップという質問をよくいただく」と質問回答動画でコメントなさっております。その回答はというと「ハピネスカップ」ということで伏せられております。

さらに「困ったことと言えば、階段を降りる時に下が見えないので危ない事です。」とおっしゃっているので心配ではあります。そのくらい大きいということなんですね!

man - 津崎まみさんyoutubeで恋愛講座!見るだけで恋愛がうまくいく!

ただ、その飾らないところが魅力ですよね!

woman - 津崎まみさんyoutubeで恋愛講座!見るだけで恋愛がうまくいく!

恋愛相談をして復縁できたって人もいるようだし、私もお世話になっています。

とにかく、他の人の「困った」に一生懸命って素晴らしいですよね!

津崎まみさんyoutubeで恋愛講座!見るだけで恋愛がうまくいく!そのほかの必見動画は?

最近のyoutubeでは男性向けが多いようにおもいますが、なかなか前へ踏み出せない人に一皮むけるためにはというコツをいくつか披露してくれています。

【優しい人・いい人男性必見】良い人止まりで終わる男性の特徴と、脱却方法

イケメンじゃなくても問題なし!簡単に相手の特別な存在になる方法

悪用厳禁!絶対落ちる恋のかけひきテクニック

b man - 津崎まみさんyoutubeで恋愛講座!見るだけで恋愛がうまくいく!

確かに具体的で行動に落とし込みやすいですよね。

b woman - 津崎まみさんyoutubeで恋愛講座!見るだけで恋愛がうまくいく!

こういうプロセス踏まれたらそうなっちゃうかもです。

津崎まみさんyoutubeで恋愛講座!見るだけで恋愛がうまくいく!まとめ

いかがでしたでしょうか?

恋愛アドバイザーとして様々な場面を的確にとらえた考え方やテクニックの伝授を行ってくれるばかりでなくそのビジュアルにも注目が高まっている津崎まみさん。

これからも目が離せませんね!

最後までお読みいただきましてありがとうございました!

 impression?a id=1793261&p id=54&pc id=54&pl id=616 - 津崎まみさんyoutubeで恋愛講座!見るだけで恋愛がうまくいく!

コメント

タイトルとURLをコピーしました