モテる!元銀座No.1 関口美奈子さんがYoutubeで恋愛指南!

sekiguchi eyecatch - モテる!元銀座No.1 関口美奈子さんがYoutubeで恋愛指南! YouTube

こんにちはAKIRAです。

銀座でNo.1だったホステスが豊富な経験から恋愛指南しているYouTuber「関口美奈子」さんをご紹介します。

銀座といえば様々な業界のエグゼクティブが夜息抜きをされる場所としても有名ですが、経営者など約3万人を接客しつつ人間観察もされていたようで非常に的を得た語りでじわじわと支持を集めつつあります。

現在は恋愛コンサルタント、結婚相談所運営などいろいろな肩書で活躍されているようです。

いったいどのような方なのでしょう?調べていきましょう!

Contents

モテる!元銀座No.1 関口美奈子さんがYoutubeで恋愛指南!いったいどんな人?

まずはこちらをご覧ください。

モテる40代共通点5選

man - モテる!元銀座No.1 関口美奈子さんがYoutubeで恋愛指南!

ピンポイントで概要が目に入って、なんか見たくなる勢いですね。

woman - モテる!元銀座No.1 関口美奈子さんがYoutubeで恋愛指南!

女性からみても参考になりそう。あるあると共感できそう…

関口美奈子さんの動画の特徴ですが、やさしそうでとても落ち着いて話されており、まるで銀座のクラブでこちらもいい雰囲気で会話しているような妄想を抱いてしまいそうなほどです。さすが多くのエグゼクティブを接客してきただけはありますね。

doctor - モテる!元銀座No.1 関口美奈子さんがYoutubeで恋愛指南!

すごくきれいというか、エレガントな雰囲気でいいですね。

結婚相談所エースブライダルにて信頼できる最高のパートナーを見つけるお手伝いをしています💐 元銀座ホステス。3万人以上接客してきた経験から、恋愛のお悩み相談に乗っています。

Twitterの自己紹介より

b man - モテる!元銀座No.1 関口美奈子さんがYoutubeで恋愛指南!

結婚相談所も経営なさっているのですか?なかなかのやり手ですね。

モテる!元銀座No.1 関口美奈子さんがYoutubeで恋愛指南!チャンネル登録者数や各種SNSフォロワー数は?

sekiguchi top - モテる!元銀座No.1 関口美奈子さんがYoutubeで恋愛指南!

この動画では恋愛アドバイスや、モテたい男性へ向けてのノウハウをお送りしていきます♡恋愛心理学を学んで、誘われる男になりましょう!

少しでもあなたのお役に立てれば幸いです。

関口美奈子 恋愛コンサルタント

元銀座ホステス。経営者など3万人以上接客。12年間恋愛や心理学について研究してきました。現在結婚相談所を運営して信頼できる最高のパートナーを見つけるお手伝いをしています。 会員様は年の差婚や、彼女が出来たことなかった方の短期でのご結婚が決まっています。

↓婚活に真剣に取り組みたい方はコチラ

https%3A%2F%2Fwww.ace bridal - モテる!元銀座No.1 関口美奈子さんがYoutubeで恋愛指南!
https://www.ace-bridal.com/

恋愛コンサルを受けたい方はこちらから↓ https://peraichi.com/landing_pages/view/273f3

*Twitter https://twitter.com/sekiguchiminako

*Instagram https://www.instagram.com/0404minako

Youtube概要欄などから

2020年9月17日時点のものですが、

YouTubeのチャンネル登録者数6,190人(2020/04/11 に登録で既に45万3千回視聴)

Twitterフォロワー数 164人

Instagramフォロワー数 2,313人

活動開始からそれほど日がたっていないことと内容が真剣な恋愛相談を地道になさっていることもあり、これからの伸びしろが大いに期待できますね!

b man - モテる!元銀座No.1 関口美奈子さんがYoutubeで恋愛指南!

動画の内容からアラフォー、アラフィフ男性からの支持がこれから期待できそうですね。

モテる!元銀座No.1 関口美奈子さんがYoutubeで恋愛指南!動画の構成は?

動画の長さですが、だいたい5分~10分程度とコンパクトにまとまっており、視聴前にサムネでテーマがはっきりとわかるので、やさしい語り口とあいまってあっという間に見終わってしまう。という印象の長さとなっています。

モテる男!高嶺の花を落とす

モテる男の余裕

モテる男!第一印象で女性に好かれる

man - モテる!元銀座No.1 関口美奈子さんがYoutubeで恋愛指南!

すごくきれいな人で眺めているだけで癒しですね・・・

woman - モテる!元銀座No.1 関口美奈子さんがYoutubeで恋愛指南!

これで勉強して素敵な男性が多くなったらいいなぁ。

モテる!元銀座No.1 関口美奈子さんがYoutubeで恋愛指南!年齢などの情報を知りたい!

数多くのエグゼクティブなどの男性とのコミュニケーション経験が豊富な関口美奈子さん。笑顔もとてもステキで全体的にふんわりとした癒しオーラもまとっていますが、おいくつの方なのか?とかいろいろ気になりますね。

東京都出身、AB型 蠍座
メイクアップアーチスト学院
16タイプ・パーソナルカラーアナリスト
CSCAパーソナルカラーアナリスト
カラーセラピスト
食品衛生責任者(前職は寿司屋を経営)

※Ace Bridal カウンセラー紹介より

残念ながら年齢は判明しませんでしたが、前職はお寿司屋さんを経営していたとは驚きですね。

man - モテる!元銀座No.1 関口美奈子さんがYoutubeで恋愛指南!

インスタのアドレスに含まれる「0404minako」というところの0404はお誕生日ですかね…

woman - モテる!元銀座No.1 関口美奈子さんがYoutubeで恋愛指南!

メイクを勉強してきて、異性と接するのが苦手だったのを克服した上での今ってすごい前進していますよね。尊敬します。

モテる!元銀座No.1 関口美奈子さんがYoutubeで恋愛指南!そのほかの必見動画は?

まさにこれが知りたかった。というようなシチュエーションものをピンポイントで紹介してくれている回もあり非常に参考になりますよ。

モテる男!効果的な好意の伝え方

モテる男!男性に心を許しているサイン

b man - モテる!元銀座No.1 関口美奈子さんがYoutubeで恋愛指南!

確かに具体的で行動に落とし込みやすく、わかりやすいですね。

b woman - モテる!元銀座No.1 関口美奈子さんがYoutubeで恋愛指南!

そういうことなんですね。逆に女性からこれらのサインを出すことも意識的にできそうですね。

モテる!元銀座No.1 関口美奈子さんがYoutubeで恋愛指南!まとめ

いかがでしたでしょうか?

的確な恋愛アドバイスもさることながら、癒し効果も存分に発揮している関口美奈子さん。

ピンポイントな場面を的確にとらえた考え方やテクニックの伝授ばかりでなく見るだけで癒しという点でもこれからどんどん注目が高まっていきそうですね。

最後までお読みいただきましてありがとうございました!

000000029308 - モテる!元銀座No.1 関口美奈子さんがYoutubeで恋愛指南!impression?a id=2195389&p id=2171&pc id=4531&pl id=29308 - モテる!元銀座No.1 関口美奈子さんがYoutubeで恋愛指南!

000000015951 - モテる!元銀座No.1 関口美奈子さんがYoutubeで恋愛指南!impression?a id=2195391&p id=1063&pc id=1536&pl id=15951 - モテる!元銀座No.1 関口美奈子さんがYoutubeで恋愛指南!

コメント

タイトルとURLをコピーしました