【マリアランド】ロシア人美人YouTuberと動画で国際交流!

marialand eyecatch - 【マリアランド】ロシア人美人YouTuberと動画で国際交流! YouTube

こんにちはAKIRAです。

YouTubeでじわじわきています「マリアさん」を紹介します。

ロシアから来られていて6年日本に在住されているようです。「マリアランド」というYouTubeチャンネルを開設されています。

ロシア人から見た日本、文化の違い、ロシアと欧米などとの関係を分かりやすいピンポイントのテーマで語る動画が多くて非常に勉強になります。

とても美人で気になりますが、一体どのような人でどのようなチャンネルなのでしょうか?確認していきましょう!

Contents

【マリアランド】ロシア人美人YouTuberと動画で国際交流!どんな人なの?

まずはこちらをご覧ください。

man - 【マリアランド】ロシア人美人YouTuberと動画で国際交流!

外国人がたい焼きを作るっていうギャップにビックリです。

woman - 【マリアランド】ロシア人美人YouTuberと動画で国際交流!

ぱっと見だけでもわかります。スゴイ美人ですね!

💜日本で生活しているマリアです(6年在住)。
💚私の日常生活,旅,歩きグルメシリーズ,異文化の話,お料理などなどについて動画をアップ。
💛私の夢は全世界遺産を回って人にその美しさと素晴らしさを伝えることです。
💙ツイッター @MariaLand1717
❤️インスタ Marialand17

ご視聴ありがとうございます❤

統計情報
2020/01/11 に登録
4,786,494 回視聴

概要欄より

b man - 【マリアランド】ロシア人美人YouTuberと動画で国際交流!

6年在住とはいえ日本語うまいですね!ビックリです!

b woman - 【マリアランド】ロシア人美人YouTuberと動画で国際交流!

特に異文化については日本人としては興味深いですね!

【マリアランド】ロシア人美人YouTuberと動画で国際交流!チャンネル登録者数やフォロワー数は?

marialand top - 【マリアランド】ロシア人美人YouTuberと動画で国際交流!

2020年6月29日時点のものですが、

YouTubeのチャンネル登録者数 3.87万人(2020/01/11に登録で既に470万回視聴)

インスタフォロワー数  確認中

Twitterフォロワー数  1,900人

今年の開始にもかかわらず、470万回再生されているということからそ注目度の高さがわかります。Twitterフォロワー数は1,900人でまだまだこれからという感じですが、間違いなく右肩上がりに急上昇していきそうですね!

【マリアランド】ロシア人美人YouTuberと動画で国際交流!その動画の構成は?日本人男性編

動画の長さはだいたい10分程度となっております。内容がピンポイントでぼんやりしていないのでサクッと簡潔にまとめあげているという印象が強いです。

#ロシア人 #イケメン #日本人
ロシア人からみた日本人イケメンベスト5

続いて

ロシアの女性にモテる日本人男性の特徴

b man - 【マリアランド】ロシア人美人YouTuberと動画で国際交流!

ひとつの例とはりかいしているもののとても勉強になります。頑張ります。

日本とロシアの男性はどう違う?どっちがいい?3つの視点

ロシア人の私が日本男性にハマった3つの理由。そしてカミングアウトします!Three reasons why I’m obsessed with Japanese guys

なかなか具体的に発言されていて日本人の男性としては(一例とはわかっていても)非常に勉強になります。

【マリアランド】ロシア人美人YouTuberと動画で国際交流!その動画の構成は?お国事情編

ロシアに対する印象は人によってもちろん違うとは思いますが、多くの日本人にとってはアメリカやフランス、イギリスなどの欧米各国に比べて「近くて遠い国」という印象が強いのではないでしょうか?

どんなことを教えてくれるのでしょうか。

ロシア人がよく聞かれる質問を正直に答えます!ロシアは寒い?なんでロシアの女性30歳超えたら太る?

#ロシア人 #マリアランド #ロシア
日本人が驚くロシアの習慣5選

日本では大丈夫、ロシアだと有り得ないこと5つ

何故ロシア人はウォッカが好きか解説します!なんでアル中のイメージが付いちゃったの?

【マリアランド】ロシア人美人YouTuberと動画で国際交流!その動画の構成は?政治事情編

ロシア人によるロシアの歴史や政治事情についての解説、考え方なども聞いているととても興味深い内容となっております。

なぜソ連は崩壊したのか?ロシア人が答えます!

#アメリカ人 #ロシア人 #マリアランド
ロシア人が思うアメリカ人について

ロシアとウクライナのクリミア問題!欧米が報じない事実!ロシア人の私が解説します!

ojisan - 【マリアランド】ロシア人美人YouTuberと動画で国際交流!

あくまでロシア人であるマリアさんの解釈とは思いますが、ひとつの考え方として視点が違うこともあり勉強になりますね。

ロシア人は中国についてどう思う?露中と日中の関係を比較してみた。Russia and China, friend of foe?

【マリアランド】ロシア人美人YouTuberと動画で国際交流!まとめ

いかがでしたでしょうか?

島国である日本、そして日本人にとって国や肌の色、目の色が違う外国人の話や意見はとても参考になりますね。また、とても美人ということもあるし動画のオリジナリティも高いのでこれからどんどん人気が出そうなYouTuberと言えるのではないでしょうか。

筆者はもちろんこれからも応援していきたいと思います!

最後までお読みいただきましてありがとうございました!

【マリアランド】ロシア人美人YouTuberと動画で国際交流!おまけ

セクシーな水着ショット(Twitterから)

https%3A%2F%2Ftwitter - 【マリアランド】ロシア人美人YouTuberと動画で国際交流!
https://twitter.com/MariaLand1717/status/1271469606486470656

美貌を活かしたコスプレ(YouTube LIVE 配信)

第一回コスプレLIVE

コメント

タイトルとURLをコピーしました