小玉百夏さんかわいいのに野球に中国武術に殺陣に!実は実力派女優。

kodamamoca eyecatch - 小玉百夏さんかわいいのに野球に中国武術に殺陣に!実は実力派女優。 YouTube

こんにちはAKIRAです。

野球に中国武術、殺陣などアクション系を特技としていて、そのギャップをYoutubeで披露している「小玉百夏」さんをご紹介します。

かわいいのにJAE(JAPAN ACTION ENTERPRISE)に所属していたこともあり、しっかりと訓練をされているようでノースタントでの仕事が可能なようです。

野球のうまさなどで話題を集めていますが、いったいどのような方なのでしょう?

早速調べていきましょう!

Contents

小玉百夏さんかわいいのに野球に中国武術に殺陣に!実は実力派女優。いったいどんな人?

まずはこちらをご覧ください。

失敗ばかりのダメダメOLが、もし野球女子だったら

man - 小玉百夏さんかわいいのに野球に中国武術に殺陣に!実は実力派女優。

普段ダメな感じの人が実は!ってパターン。ギャップ萌えというか個人的に好きですね。

woman - 小玉百夏さんかわいいのに野球に中国武術に殺陣に!実は実力派女優。

このギャップ演出はすごい。同じ人じゃないみたいです!

小玉百夏さんの動画の特徴ですが、とにかくギャップがスゴイ!かわいさや壊れてしまいそうなか弱さも演出しながら実は運動時のキレがハンパない!というところについ見入ってしまうこと間違いなしです。

doctor - 小玉百夏さんかわいいのに野球に中国武術に殺陣に!実は実力派女優。

野球好きには注目の女優さんですね。

小玉 百夏
Kodama Moca
誕生日:1993年7月11日
出身地:群馬県
身長:156cm 体重:44kg
特技:野球、ソフトボール、殺陣、バク転、乗馬
趣味:食べ歩き、映画鑑賞
資格:スキューバダイビング免許

16歳よりJAEに所属し数々のTVドラマや映画に出演。持ち前の運動神経と鍛え上げられた技術により、武術家からスタントアクションのある役まで好演。「小柄でキュートな見た目からは想像も出来ない本格的アクション」というギャップも高い評価を受けている。ノースタントでの仕事可能。

所属事務所ワオ・エージェンシーのタレント紹介ページより

b man - 小玉百夏さんかわいいのに野球に中国武術に殺陣に!実は実力派女優。

小柄で華奢な印象なのに運動神経抜群でアクションもこなすってすごいですね。

小玉百夏さんかわいいのに野球に中国武術に殺陣に!実は実力派女優。チャンネル登録者数や各種SNSフォロワー数は?

kodamamoca top 1 - 小玉百夏さんかわいいのに野球に中国武術に殺陣に!実は実力派女優。

女優、小玉百夏(こだまもか)のムービーを集めたチャンネルです。

アクション、中国武術、野球など、不定期で公開しています!

<小玉百夏>

16歳よりJAEに所属し数々のTVドラマや映画に出演。

持ち前の運動神経と鍛え上げられた技術により、武術家からスタントアクションのある役まで好演。

「小柄でキュートな見た目からは想像も出来ない本格的アクション」というギャップも高い評価を受けている。

ノースタントでの仕事可能。

▶︎プロフィールページはこちら

http%3A%2F%2Fagency.wao.ne.jp%2Ftalent%2Ft 003 - 小玉百夏さんかわいいのに野球に中国武術に殺陣に!実は実力派女優。
301 Moved Permanently

▶︎Twitter  https://twitter.com/wonderfulbaseba

▶︎▶︎お仕事のお問合せはこちら https://wao.ne.jp/forms/agency-contact/form.php

Youtube概要欄などから

2020年9月24日時点のものですが、

YouTubeのチャンネル登録者数5,580人(2019/02/18 に登録で既に124万回視聴)

Twitterフォロワー数 1万人

Instagramフォロワー数 8,950人

活動開始からじわじわと視聴回数とチャンネル登録者数を伸ばしている印象です。コラボで他のチャンネルにも登場していることもあり、これからの伸びしろが大いに期待できますね!

b man - 小玉百夏さんかわいいのに野球に中国武術に殺陣に!実は実力派女優。

アクション好き、野球好き、かわいいタレントさん好きなど様々なニーズに応えてこれからどんどん伸びそうな予感がする人ですね。

小玉百夏さんかわいいのに野球に中国武術に殺陣に!実は実力派女優。動画の構成は?

動画の長さですが、数秒のものから長くても4分半くらいまででどの動画もサクッと見れてしまうというか瞬きしないで見ないと気付いたら終わってしまった。ということた起きたりもします。

【小玉百夏】一対一の真剣勝負!時代劇アクション稽古!

【小玉百夏アクション動画】1人の女の子が5人の男達と戦う!最強女子爽快ムービー!

恋愛下手な女子高生が、もし野球女子だったら

man - 小玉百夏さんかわいいのに野球に中国武術に殺陣に!実は実力派女優。

小さくてかわいいのに機敏な動きですごいギャップですね・・・

woman - 小玉百夏さんかわいいのに野球に中国武術に殺陣に!実は実力派女優。

わたしもこんなにかっこよくなれたらなぁ。憧れます!

小玉百夏さんかわいいのに野球に中国武術に殺陣に!実は実力派女優。コラボやCMなどの情報は?

佐藤製薬のユンケルのCMであのイチローとキャッチボールをしていたようです。

これはラッキーガールですね!

https%3A%2F%2Ftwitter - 小玉百夏さんかわいいのに野球に中国武術に殺陣に!実は実力派女優。
https://twitter.com/wonderfulbaseba/status/1102748814291554304

イチローとCM共演!美人野球女優・小玉百夏インタビュー

イチローと共演で話題の小玉百夏!超ビタビタ‥アクション女優のキャッチング!

チャンネル登録者数21万人、野球チャンネルでは有名な「クニヨシTV 【with サルトラ】」さんとコラボというか出演しています。貪欲にプレーを吸収しようという姿勢が素晴らしいです。

小玉百夏さんかわいいのに野球に中国武術に殺陣に!実は実力派女優。そのほかの必見動画は?

何気なく通っていた神社の巫女が、もし野球女子だったら

「○○が野球少女だったら」シリーズですが、こういうシチュエーションもきれいですね!

小玉百夏さんかわいいのに野球に中国武術に殺陣に!実は実力派女優。まとめ

いかがでしたでしょうか?

小柄で華奢な小玉百夏さんですが、運動神経がよくとても強い感じがしますね。

そのかわいさもあいまってこれからどんどん人気があがりそうですね。

最後までお読みいただきましてありがとうございました!

000000032304 - 小玉百夏さんかわいいのに野球に中国武術に殺陣に!実は実力派女優。impression?a id=2208346&p id=2445&pc id=5358&pl id=32304 - 小玉百夏さんかわいいのに野球に中国武術に殺陣に!実は実力派女優。

コメント

タイトルとURLをコピーしました