かわいい30代ルミリンゴさん「おうち時間パラパラのすすめ」とは?

rumiringo eyecatch - かわいい30代ルミリンゴさん「おうち時間パラパラのすすめ」とは? YouTube

こんにちはAKIRAです。

YouTubeでじわじわときてるんじゃないの?という「ルミリンゴ」さんを紹介します。

「魅力JAPAN30」というチャンネルでご自身の得意分野?である「パラパラ」や「エクササイズ」や「ダイエット」などを軸に30代のかわいさを前面に出して視聴者数を増やしているほか、一部観光地やインスタ映えなどの動画もあげております。

その飾らない動画と持ち前のかわいさでじわじわ来ている「ルミリンゴ」さんとはいったいどのような方なのでしょうか?チャンネル紹介ととともに人物像に迫ってみます。

Contents

かわいい30代ルミリンゴさん「おうち時間パラパラのすすめ」とは?どんな人?プロフィールは?

■プロフィール

氏名:板橋 瑠美(いたはし るみ)
愛称:ルミリンゴ
生年月日:1987年6月16日
現年齢:32歳
出身地:埼玉県川口市
血液型:AB型

■公称サイズ(2010年公式HP時点)

身長 / 体重:163.5 cm / ― kg
靴のサイズ:23.5 cm

■活動

デビュー 『egg』のモデル
ジャンル ファッション
モデル内容 一般
他の活動 タレント

・中3の頃、ギャルサー『小帝』を結成してもらいmemberに入る
・16歳の頃、マンバになってギャルサー活動で毎日渋谷に居る
・その頃渋谷で、ギャル雑誌『egg』にスカウトされ、当時のあだ名、ルミリンゴで、デビュー
・18歳で、ギャルサー『小帝』を引退

rumiringo gal - かわいい30代ルミリンゴさん「おうち時間パラパラのすすめ」とは?

参考:板橋瑠美ブログ (2009年2月27日)

man - かわいい30代ルミリンゴさん「おうち時間パラパラのすすめ」とは?

かつて流行ったヤマンバファッションの最前線にいた人なんですね!知らなかった….

かわいい30代ルミリンゴさん「おうち時間パラパラのすすめ」とは?そのYouTubeチャンネルは?

fumiringo youtube - かわいい30代ルミリンゴさん「おうち時間パラパラのすすめ」とは?

サムネイルの色遣いがとてもきれいですね。

パラパラで、おうち時間にダイエットや、
アンチエイジングをしよう!❤︎
パラパラエクササイズ、
パラパラダイエット😻💖

みんなで一緒に

毎日続けられるので、是非
試してみてね!😍💓💓

✿魅力JAPAN30(チャンネル登録はこちら)
➡ https://bit.ly/35Sk52o

30代のための30代による30代が運営するチャンネル!

✿Rumiのインスタグラム☆
https://instagram.com/rumi_official_0616

魅力JAPAN20
https://bit.ly/34p2Eo2

妹分です❤︎メイク、ダイエットを載せてるよ☺︎
よろしくね❤︎

●LOST In JAPAN(英語版)
https://bit.ly/35QpyXr

●魅力JAPAN(中国語版)
https://bit.ly/2rTHWiX

#JAPANVLOG
#VLOG
#JAPAN
#魅力JAPAN
https://bit.ly/2N0BIVh

概要欄などより

b man - かわいい30代ルミリンゴさん「おうち時間パラパラのすすめ」とは?

ヤマンバでなくなっても世間から認められるっていうのはある意味スゴイですよね!元がかわいいからなんでしょうね。

2020年6月5日時点のものですが、

YouTubeのチャンネル登録者数 3,740人(2019/09/16 に登録で22万回視聴)

インスタフォロワー数 6.9万人

Twitterフォロワー数(@RUMImama0616 ) 2.1万人!

若い時から様々な変遷をたどり、活動を続けているだけあって固定のファンをベースに最近知ったファンなど新たな裾野を拡大しているようで、これからもどんどん伸びていきそうですね!

かわいい30代ルミリンゴさん「おうち時間パラパラのすすめ」とは?どんな動画が人気なの?

得意のパラパラを踊る楽しさを紹介する動画が多く挙げられています。

#ノンストップ #パラパラ #ルミリンゴ
【ダイエット】毎日パラパラ浜崎あゆみドラマMのvelfarreエクササイズ

#ノンストップ #パラパラ #ルミリンゴ
【ノンストップ】ルミリンゴとパラパラダイエット‼︎

man - かわいい30代ルミリンゴさん「おうち時間パラパラのすすめ」とは?

か、かわいい!

woman - かわいい30代ルミリンゴさん「おうち時間パラパラのすすめ」とは?

変に若ぶることもないサムネに交換が持てるわ。

また、サムネイルに痩せるというキーワードが入っているからなのか視聴者数もけた違いにあがっている動画があり興味深いです。

#おうちにいることが世界を救う #うちで踊ろう #ノンストップ
【ダイエット】毎日3分ルミリンゴとパラパラで肩こり解消ダンス!コロナ対策

doya man - かわいい30代ルミリンゴさん「おうち時間パラパラのすすめ」とは?

タートルネックのこの…ボクはサムネやタイトルではなく思わずポチっとしちゃいますね!

この服装でのパラパラはかなり反響があったようです。

※コメント欄より抜粋

・当時も可愛かったけど、今もバチクソ可愛いなぁ

・るみさんのチョコラテの浴衣が可愛すぎてすごい好きでした!!産後ダイエット中なので他にも出して欲しいですm(*_ _)m

・相変わらず可愛いなー

・あのー…好きです

などの「かわいい!」というもののほかに

・えー乳

・巨乳

など強調されて見えるおっぱいについてのコメントもちらほら

かわいい30代ルミリンゴさん「おうち時間パラパラのすすめ」とは?他にはどんな動画があるの?

パラパラ動画以外にはyoutubeチャンネル「魅力JAPAN30」のタイトルにもあるように観光地などの魅力とともにインスタ映えなどを意識した紹介をしている動画も掲載されています。

#STUDIO #STUDIO心 #舞妓
【KYOTO】京都で舞妓(maiko)花魁体験♡映える写真を撮るSTUDIO♡Maiko makeover

#デート #デートスポット #浅草
縁起づくし!★東京・浅草・浅草寺の人気、参拝コース★おみくじ★お守り★食べ歩きグルメ

かわいい30代ルミリンゴさん「おうち時間パラパラのすすめ」とは?で気になるカップは?

ルミリンゴさんのカップはいろいろ調べましたが、情報は得られませんでした。

筆者の見立てではEカップではないかと?

で、Eカップの方というと…

おのののかさん

https%3A%2F%2Ftwitter - かわいい30代ルミリンゴさん「おうち時間パラパラのすすめ」とは?
https://twitter.com/nyonyo_ka/status/1036587676789436416

寺田安裕香さん

https%3A%2F%2Ftwitter - かわいい30代ルミリンゴさん「おうち時間パラパラのすすめ」とは?
X

うーん、どうなんでしょう!

かわいい30代ルミリンゴさん「おうち時間パラパラのすすめ」とは?まとめ

いかがでしたでしょうか?

若いころはヤマンバ、パラパラ、きれいに歳を重ねかわいい30代になっているルミリンゴさん。どんどん魅力がパワーアップしていると思います。

週に2~3本の動画更新を続けていらっしゃいますが、筆者個人の意見としては長いもので20分を超える動画があるので、もう少しコンパクトにまとめると想像以上に見てみようかな?という人が増えるような気がしました。!

YouTubeチャンネル登録して引き続き楽しませていただきたいですね!

最後までお読みいただきましてありがとうございました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました