2062年から来た未来人が「3.11」を予言?これからの世界は?

2062title - 2062年から来た未来人が「3.11」を予言?これからの世界は? オカルト

こんにちはAKIRAです。

2062年から来た未来人をご存じだろうか?

自称2062年から来たという未来人が2010年11月~12月、2011年7月、2012年12月に2ちゃんねるのオカルト板に書き込みと質疑応答などを行い2011年3月11日の東日本大震災や2016年4月15日という熊本地震の大きな余震の前日を示唆したりして世間をザワつかせていたようです。

自称2062年から来たという未来人。2010年11月~12月、2011年7月、2012年12月に2ちゃんねるオカルト板にてスレ住民と質疑応答を行った。名前、年齢、住所は非公開であるが、質疑応答により日本人、男性であることは判明。2010年の時点で2011年3月11日の東日本大震災や原発事故を示唆する発言もあり、注目を浴びる。他に、タイムマシン、第三次世界大戦、新兵器、自衛隊及び日本軍、地震災害、中国の崩壊、アメリカデフォルト、韓国・北朝鮮の消滅、放射能をなくす技術、道州制、次世代エネルギー、宇宙開発、世界共通言語、日本の危機、資本主義経済の行く末、ピラミッドの謎など発言は非常に多岐にわたる。現在でも2ちゃんねるオカルト板にて専用スレ(2062年から来た未来人を語るスレッド)が存続している。
出典:NEVERまとめ

これ本当なんでしょうか?

2011年7月、2012年12月はなりすましの人物の可能性もあり、2010年11月~12月の発言を中心に確認していきましょう!

Contents

2062年から来た未来人が「3.11」を予言?どんな内容で示唆?

まず、根本的な部分のやり取りと3.11の予言について検証していきましょう。

基礎的な質疑応答

Q:あなたは未来からの何かしらのゲートウェイを使っての無線通信を使って書き込みをしているのですか?それとも肉体ごとこの世界にやってきてどこかのネットカフェや無線LANただ乗りから書き込んでいるのですか?

A:肉体ごと来てる。通信手段&場所に関しては言わないでおく。(2010/11/14)

Q:あなたの年齢はいくつですか?(何年、どこの県?生まれの人ですか)
A:非公開だ。(2010/11/14)

Q:何で遥々この時代に来たのに2chのオカ板の予言スレに書き込んでるんですか?
スレ立ててやる方が良いんじゃないんですか?
それとリアルで何をするつもりで来たんですか?
A:訪問の目的は秘密調査の一環。
書き込んでるのは、過去データベースを調べて2010年に人気があったウェッブサイトだと判明した。調査予定時間まで見てみようと考えたのだが書きこんでしまった。(2010/11/14)

Q:アンカーを付けて答えて欲しい
A:アンカーとはなんだ?もうスクエアメディアでの返答が可能なのか。初めて文字を入力するクラシックタイプの掲示板を使っているから機能が不慣れで理解できない。(2010/11/14)

man - 2062年から来た未来人が「3.11」を予言?これからの世界は?

2010年11月14日に2062年からタイムスリップして肉体ごと現代の日本にやってきて何らかの手段で2ちゃんねるの書き込みを行っていたようですね。

woman - 2062年から来た未来人が「3.11」を予言?これからの世界は?

「スクエアメディアでの返答」という今の段階では何を言っているのかわからない発言もあることから未来から来たという信ぴょう性は高いように思います。

東日本大震災について2010年11月14日時点のコメント

Q:あなたの時代までにあった歴史に残るような大きな自然災害(2011~2062年)をいくつか教えてください
A:自然災害に関しては、言う事が許されない。人口動態変化に繋がる事は言えないのだ。
ただし、忠告しておく。yあ 間 N意 埜 b於 レ (2010/11/14)
(⇒山に登れ)

obasan - 2062年から来た未来人が「3.11」を予言?これからの世界は?

もう少し時期や事象をはっきりとわかるようにしてほしいところですが、東日本大震災の数か月前のコメントから推察するに東北地方で起こった大津波に対しての対応を示唆していたのでしょうか。

Q:未来人さんに、行き先を“2010年11月”という瞬間に選んだのか意味があるなら教えてください
A.理由は言う事が許されない。しかし、2010年11月だけではない。今回の任務が完了したら2016年4月15日へ行く。また会えたらいいな。(2010/11/16)

man - 2062年から来た未来人が「3.11」を予言?これからの世界は?

この2016年4月15日というのは熊本地震を示唆しているのでしょうか。

2062年から来た未来人の発言、その時未来、今は過去を検証

Q:次の日本の首相や政権交代の時期
A:首相は今の民主党議員が入れ替わりで就任する。それが終わると自民党に移る。(2010/11/14)

Q:管の次の総理は?
A:がっかりする奴だ。(2010/11/14)

Q:麻生さんや安部※さんはまた首相をやることがありますか。
A:ない。
しかし、今(2010年)の自民党で最も有力な人物が圧倒的な支持率をキープして長く首相を務める。4年以内にわかるだろう。(2010/11/14)

b man - 2062年から来た未来人が「3.11」を予言?これからの世界は?

今から振り返ると民主党政権時代の話はあっているような…あながち間違ってはいないような気がしますがジャッジは微妙ですね。

b woman - 2062年から来た未来人が「3.11」を予言?これからの世界は?

安倍首相の長期政権のことを言っているとしたらあっているに大きく振れますが、質問者の誤字(安倍を安部と誤記)をそのまま判断したという前提になりますね。

2062年から来た未来人の発言、未来を見てみましょう

ここでは、日本の未来や世界の勢力図に関するコメントを見ていきましょう。

日本そのものや政治について

Q:女性の首相は誕生しているか
A:女性の首相は一度も誕生していない。(2010/11/16)

Q:2062年において日本と敵対している国は?
A:ない。(2010/11/16)

Q:日本の国旗は日の丸から変わっていないか。国家は君が代のままか
A:日の丸。(2010/11/21)

Q.今後日本から傑出した政治的リーダーは出現しますか?
A.輩出される。(2010/11/21)

obasan - 2062年から来た未来人が「3.11」を予言?これからの世界は?

女性の首相が出ていないというのは残念だけど、日本はまずまずの状態で維持されるのかしら?

第三次世界大戦について

Q:世界大戦ありましたか?
A:世界大戦は大戦は1回あった。第三次世界大戦。(2010/11/14)

Q:2030年代に予定されている第三次世界大戦なんかも情報あればよろしく。
A:第三次世界大戦は2030年ではない。もっと早いぞ。(2010/11/14)

Q:第三次世界大戦は日本も参戦しますか?核は使用されますか?
A:勿論参加した。日本はブチ切れたぞ。 核は日本は使わないが・・・(2010/11/14)

Q:第三次世界大戦で日本はどの程度被害を受けるのか?
A:核は落とされない、とだけ言っておく。(2010/11/16)

Q:第三次世界大戦はどことどこの戦争なのか?
A:これはアジア全域、アメリカ、ロシア、一部ヨーロッパ、そして中東各国。(2010/11/16)

Q:戦争で生物・化学兵器は使われるか。それは日本で使用されるか
A:大半が化学兵器。日本ではない。(2010/11/21)

Q:第3次世界大戦の前に中国と日本の軍事衝突はありますか?あるならそれはどう終息する?
A:ある。序盤、アメリカ、日本が応戦するが、最強国家インドが鎮圧。(2010/11/21)

Q.第3次世界大戦で敵国は日本列島本土に上陸しますか?
A.しない。日本軍が死守する。(2010/11/21)

doctor - 2062年から来た未来人が「3.11」を予言?これからの世界は?

穏やかではない話ですね。ここ10年くらいに大きな変化を迎えるということでしょうか。戦争がない平和な世界を希望しますが…

世界の勢力図について

Q:日本は中国に侵略され天皇制は崩壊したのですか。
A:中国はずいぶん前に無くなった。天皇制は続いてる。(2010/11/14)

Q:現在の中国は中華人民共和国ですが、あなたの時代では中国の政治体制分裂したか否か、できれば人口や政治指導者を教えてください。
A.中国はもう存在していない。アジアの大半がインドになっている。(2010/11/14)

Q:中国韓国が無くなっていて尚且つ、人口動態変化に繋がる事は言えない(核とか自然災害で消滅はない)けど2024年に大事件が起きて移民が増えないってことは中国が国名を変えて韓国を吸収しつつ民主主義国家になってるってこと?
A:ちがう。(2010/11/14)

Q:中国の破綻について詳しく
A:中国の破綻というより自滅。詳しく書けば長くなる。大きな赤ん坊=中国(2010/11/16)

Q:中国のバブルが弾けるのは何時
A:詳しい年号は覚えていないが、大きく弾け世界を震撼し日本へも大きな影響が出る。(2010/11/21)

Q:中国自滅のシナリオを詳しく
A:世界各国から非難され孤立。そして暴挙へと移行し、各国から一斉に攻められ終焉。
(2010/11/21)

Q:韓国・北朝鮮はどうなってるの?
A:韓国・北朝鮮は存在してない。一時、中国自治区になったが今はロシア。(2010/11/14)

b woman - 2062年から来た未来人が「3.11」を予言?これからの世界は?

なんと!驚きの内容ですね!未来のことですので、今はわかりませんがしっかりと確認していく必要がありますね。

Q:日本周辺の国で国境に大きな変化を生じた国は有りますか?
A:国境に大きな変化を生じた国はインドだな。(2010/11/14)

Q:日本とインドの関係は?
A:日本とインドは非常に友好な関係だ。(2010/11/14)

Q:朝鮮人・中国人に半日姿勢は相変わらずなのか?
A:ロシア人は持っているがインド人は無い。(2010/11/21)

Q:2062年のインドの総人口は何億人か?
A:55億人。(2010/11/21)

ojisan - 2062年から来た未来人が「3.11」を予言?これからの世界は?

インド?確かに今も人口は多いし、頭のいい人も多いと聞いているが国の勢力が増すのかな?

Q:ロシア及びヨーロッパの状況を概略にでも教えてください。アフリカの状況も解れば・・・。
Aロシアは手がつけられなくなる。ヨーロッパは気にすることはない。アフリカは無残だ。(2010/11/14)

 

Q:ロシアとの関係が改善されたのは何年?
A:ない。(2010/11/21)

Q:アメリカの覇権は続いていますか?
A:アメリカの覇権は崩壊し新たな新政権が生まれている。(2010/11/14)

Q:日本はサッカー強くなってる?
A:日本はサッカー強いが、アメリカが一番強い。(2010/11/16)

Q:中東、アフリカ、中南米は経済的に発展していますか?
A:発展していない。今と比べれば多少発展していると思うが。(2010/11/21)

Q:石油がエネルギーの主流じゃなくなった後、中東の国々はどうなったか?
A:無残だ。(2010/11/21)

woman - 2062年から来た未来人が「3.11」を予言?これからの世界は?

アメリカは存在するものの、インドとロシアが勢力を伸ばしているようですね。日本はその中でのしっかり国を保っているようですね。

日本の国土はどうなっている?日本の未来は?

 

Q:北方領土、竹島、尖閣はどうなった?
A:北方領土、日本領。竹島、日本。尖閣とは、日本の台湾州の島のことか?そうだったら日本だ。
(2010/11/14)

Q:北方領土はわかったが千島や樺太は?後、今の日本との国境の変化はある?
A:千島、樺太も日本だ。台湾は日本になる。(2010/11/14)

Q:首都は東京のままですか?
A:東京。(2010/11/14)

b woman - 2062年から来た未来人が「3.11」を予言?これからの世界は?

ウソのように出来すぎた話ですね。本当かなぁ?生きながら確認していくしかありませんね。

Q:2010年の若者と2062年の若者で変わったなぁと思う所は?
A:勤勉性に欠けている。(2010/11/21)

Q:未来人さんの時代と現代をくらべて、日本人の性格は変わっていますか?
A:大和魂、武士道精神、これらは2010年の人間と比較すれば劣る。(2010/11/21)

2062年の未来人よりコメント

少し質問をいいかい?
高齢者が集合して生活する場所が2062年にも存在する。
今で言う高齢者賃貸住宅?特別養護老人ホーム?かな。
そこへ情報収集の為、記録とは違う情報が無いかの調査に行くことがある。
今のあなた方の世代かな、と思っている。そこでいつも思う事がある。
いつも後悔されている。
「おもいっきり飛び込んでおけばよかったわ。」このような話がよく出てくる。
すべて仕事のお話なんだ。だから今、あなた方は何かしらに我慢してないか、と。
まあいいか。思い出しただけ。
(2010/11/16)

Q:私たちが未来のあなた達への財産として、残しておいてほしいものや、やっておいてほしいものはありますか 。
A:何もない。今の環境で十分すぎるからむしろ感謝しなければならない。つくづく日本人に生まれて良かったと感謝している。(2010/11/16)

Q:未来のあなたから見て、今の我々が心がけるべきことや、こうしておいたほうがいいと思うようなことなどはありますか?
A:さっきも少し言ったが、昔の人間は相当我慢したのだろうな、と言う印象が強い。これは日本人特有かもしれないが。自分も思うだろうし。(2010/11/16)

b man - 2062年から来た未来人が「3.11」を予言?これからの世界は?

未来から来た日本人が、現代の日本人に対して感謝しているとは驚きですね!現代に生きている我々は少し自信を持ってもよいのかもしれませんね!

 

2062年から来た未来人が「3.11」を予言?これからの世界は?まとめ

いかがでしたでしょうか。

2010年に2ちゃんねるに書き込みを行った自称2062年から来た未来人は、果たして本物なのでしょうか?また、本物だとしたらこれらが現実になるのでしょうか?

だとしたら2020年代に大きな変化があるようなので、私たちも今を生きる者としてしっかりしないといけませんね!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました