ポッポのフライドポテトがマツコの知らない世界で絶賛!おいしいの?

poppo fridpotato1 - ポッポのフライドポテトがマツコの知らない世界で絶賛!おいしいの? グルメ

こんにちはAKIRAです。
テレビでフライドポテトの特集をやっていたのを見まして、近くの行けるところから実際に食べてみようということで今回はポッポ(イトーヨーカドーのフードコードなどに存在)に行き実際に食べてみました。
期待に胸を躍らせての訪問ですが、果たしてどうでしょう!

Contents

ポッポのフライドポテトがマツコの知らない世界で絶賛!どんな紹介だったの?

1月3日(金)21時から「マツコの知らない世界SP」として新春スペシャルが放送されました。
大好きだった映画館のフライドポテトが突然メニューからなくなったことにショックを受け、同じ味、食感のフライドポテトを求めて5年間で全国のチェーン店のフライドポテトを制覇した 岡本智博 さんからおいしいフライドポテトの紹介がありました。

poppo okamotosansite - ポッポのフライドポテトがマツコの知らない世界で絶賛!おいしいの?

ポッポのフライドポテトがマツコの知らない世界で絶賛!ボリュームは?

ポッポのあるフードコートに到着するや否や早速フライドポテトを注文です。サイズはS・M・L・LLとあり悩みましたがLサイズにしました。
注文してから待つこと5分、ポケベルで呼び出しを受けて受け渡しコーナーでご対面です。

結構なボリュームです。Lサイズは200円(税込)です。かなりコスパがいいと言えます。

poppo fridpotato1 - ポッポのフライドポテトがマツコの知らない世界で絶賛!おいしいの?

筆者と同じようにテレビを見て食べに来たに違いないフライドポテトを味わう方がフードコート内にたくさんいらっしゃいましたww

ポッポのフライドポテトがマツコの知らない世界で絶賛!味や食感は?

さて気になる味ですが、程よい塩かげんで大変おいしいです。カラっと揚がっていてホクホク感もありながら、カリカリ感もありビールのおつまみにも最高!と言える傑作です。

これはおいしい!

poppo fridpotato2 - ポッポのフライドポテトがマツコの知らない世界で絶賛!おいしいの?

ポッポのフライドポテトがマツコの知らない世界で絶賛!どこにあるの?メニューは?

ポッポは全国のイトーヨーカドーでフードコートがあるところには概ね存在するようです。フライドポテトに限らず、お好み焼き、たこ焼き、ラーメン、焼きそばなどのお食事や鯛焼き、ソフトクリーム、タピオカなどのスイーツまで幅広いメニューがあり、毎日訪れても飽きが来ないラインナップがあると思います。
このラインナップならおじいちゃん、おばあちゃんや小さな子供と来ても全く問題ないですね!

poppo uneigaisya 1 - ポッポのフライドポテトがマツコの知らない世界で絶賛!おいしいの?

ポッポのフライドポテトがマツコの知らない世界で絶賛!まとめ

いかがでしたでしょうか?子どもからお年寄りまでみんなが好きなフライドポテト。身近にあるなら是非一度試してみるものいいと思います。大人ならビールと一緒にいただくというのも断然ありです!

機会があれば是非ご堪能ください!

コメント

タイトルとURLをコピーしました