グラドル×巨乳×ドラマーの大崎由希さんがyoutubeに登場!

oosaki eyecatch - グラドル×巨乳×ドラマーの大崎由希さんがyoutubeに登場! YouTube

こんにちはAKIRAです。

YouTubeでグラビアドラマーとして活躍中の「大崎由希」さんを紹介します。

グラドル×巨乳×ドラマーとして不定期に水着でドラムを演奏する動画をアップロードしているYouTuberになります。グラビアアイドルとして、またドラマーとして両立している姿は要注目となります。

巨乳グラビアドラマー大崎由希さんはどのようなプロフィールの持ち主なのでしょうか?調べていきましょう!

Contents

グラドル×巨乳×ドラマーの大崎由希さんがyoutubeに登場!どんな人?プロフィールは?

■プロフィール
愛称:ゆきちー
生年月日:1987年9月11日
現年齢:32歳
出身地:神奈川県
血液型:O型

■公称サイズ(2017年時点)
身長 / 体重:155 cm / ― kg
スリーサイズ:88 – 54 – 84 cm
カップサイズ:F

■活動
ジャンル: グラビア・水着モデル
他の活動:ドラマー・タレント・女優
受賞歴:エマージェンザ・ジャパン2011 ベストドラマー賞
サンスポアイドルリポーターSIR1期生オーディション 準グランプリ
第1回FLASH写真集争奪オーディション グランプリ

大崎由希には、グラビアモデル、ドラマーという肩書に加えて、“OLに扮したグラドルや女優に会える”というコンセプトのOLカフェ『8style』のプロデューサーという肩書もあり、「グラビアで長く活躍しているゆきちーがプロデュースしてるからこそ、良質な女の子が集まる」と、グラビア好きの男性から高く支持されている。

「いわば、メイド喫茶のOL版ともいえるOLカフェ『8style』は、13年に、コンセプトカフェ激戦区である秋葉原でオープンしたのですが、現役グラドルがキャストを務めているということで、他のコンセプトカフェとは一線を画し、グラビア好きの男性を中心に人気を獲得。OLカフェでありながら、キャストが巫女やバニーガール姿に扮するイベントデーもあるなど、グラビアで長く活躍を続けている大崎由希なだけに、グラビア好きの男性のツボを良く心得、『ゆきちーに手玉に取られてる感じがする』『ゆきちーはやり手だなぁ』などと、客の心をがっちり掴み、リピーターを増やし続けているようです」

参考:おたぽる 2017.01.29

man - グラドル×巨乳×ドラマーの大崎由希さんがyoutubeに登場!

グラビアだけではなく、コンセプトカフェなどいろいろアイデアを絞って活動しているようですね。

グラドル×巨乳×ドラマーの大崎由希さんがyoutubeに登場!過去の話題になったエピソードは?

なんと顔以外は本人で!という形でドラム演奏をしてMVに登場したことがあるようです。

「MVに関しては、きゃりーの“中の人”を演じているドラマーのドラムスキル、そして何よりも、その抜群のスタイルが注目され、動画が公開されるや否や、『中の人は誰?』ときゃりーファンのみならず、世の男性が騒然となっていました。きゃりー自身も、推定Eカップの隠れ巨乳とささやかれているだけに、『実は体もきゃりーだったってオチじゃない?』と指摘する声もあったのですが、20日に大崎由希が正体を明かしたことで、『あなただったのか!』とネット上が騒然。大崎由希ファンからは『顔もゆきちーで良かったのに』と残念がる声も寄せられてはいるようですが、ビキニ姿にドラムという、大崎由希のウリを一挙に堪能できるMVの出来には絶賛の声が多く、『これからオファーが増すのでは?』『ライブハウスでビキニ姿で演奏してくれない?』などと期待や要望の声が殺到しています」(芸能関係者)

参考:おたぽる 2017.01.29

woman - グラドル×巨乳×ドラマーの大崎由希さんがyoutubeに登場!

きゃりーぱみゅぱみゅのMVで話題になったことがあるのね!見たことあるわ。

グラドル×巨乳×ドラマーの大崎由希さんがyoutubeに登場!そのyoutubeチャンネルは?

oosaki ch - グラドル×巨乳×ドラマーの大崎由希さんがyoutubeに登場!

セクシーな水着姿でドラムをたたく…リズムに合わせてどうしてもドキドキしてしまいますね。

グラビアドラマーとして、グラビア活動とドラムの演奏活動を両立しています。

【動画一覧】https://www.youtube.com/c/osakiyuki
【Twitter】@yuki_osaki
【問】info@yukiosaki.com

概要欄などより

b man - グラドル×巨乳×ドラマーの大崎由希さんがyoutubeに登場!

天は2物をも与えるんですね。ドラムもうまいですね!

2020年5月26日時点のものですが、

YouTubeのチャンネル登録者数 6.64万人(2011/11/17 に登録で700万回視聴)

Twitterフォロワー数 4.5万人

結構前から登録しているだけあって登録者数やフォロワー数も多いですね!これからもどんどん伸びていきそうですね!

グラドル×巨乳×ドラマーの大崎由希さんがyoutubeに登場!どんな動画が人気なの?

そのスタイルの良さを活かした演奏姿で人気を博しております。

#ドラム #叩いてみた #ゲスの極み乙女
【グラドルが叩いてみた】私以外私じゃないの / ゲスの極み乙女。 – Watasi Igai Watasi Janaino / Gesu no Kiwami Otome【drum cover】

#ドラム #叩いてみた #Greenday
【グラドルが叩いてみた】Green Day – Basket Case 【Drum Cover】

#ドラム #叩いてみた #群青日和
【グラドルが叩いてみた】群青日和 / 東京事変

どれもほぼ5分以内でのショート動画ですのであっという間に見終わってしまいます。

b man - グラドル×巨乳×ドラマーの大崎由希さんがyoutubeに登場!

いいです!とにかくいいです!

グラビアアイドルだけあって、魅せ方を知っているというかドラム演奏とともに見入ってしまいますね。

グラドル×巨乳×ドラマーの大崎由希さんがyoutubeに登場!最新動画はどんなの?方向性は?

最近の動画ではグラドル×グラドルでコラボのようなこともしているようです。

#ドラム #叩いてみた #ハレ晴レユカイ
【グラドルが踊ってみた×グラドルが叩いてみた】ハレ晴レユカイ / 涼宮ハルヒの憂鬱(Harebareyukai / The Melancholy of Haruhi Suzumiya)【コラボ】

woman - グラドル×巨乳×ドラマーの大崎由希さんがyoutubeに登場!

これは面白いチャレンジですね!楽しかったです!

グラドル×巨乳×ドラマーの大崎由希さんがyoutubeに登場!何カップなの?

プロフィールに既に出ていますがFカップということが判明しています。

b woman - グラドル×巨乳×ドラマーの大崎由希さんがyoutubeに登場!

Fカップに夢をもつ男性の多いこと、多いことwww

Fカップの方というと…

篠崎愛さん

綾瀬はるかさん

うーん、完璧ですね!

グラドル×巨乳×ドラマーの大崎由希さんがyoutubeに登場!何カップなの?まとめ

いかがでしたでしょうか?

グラビアアイドル、ドラマーと様々な領域に才能を発揮させる大崎由希さんに目が離せませんね!

YouTubeチャンネル登録必須ですね!

最後までお読みいただきましてありがとうございました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました