Youtuberぱわふるみさんかわいい!看護師×チャレンジ動画!

rumichannel eyecatch - Youtuberぱわふるみさんかわいい!看護師×チャレンジ動画! YouTube

こんにちはAKIRAです。

Youtubeチャンネル開設からハイペースでチャンネル登録者数を増やしているYouTube「ぱわふるみ」さんをご紹介します。

本業の看護師のかたわら、赴くままに様々な企画にチャレンジしている姿がかわいいと評判でちょっとだけセクシーな部分もあり人気を博しています。

いったいどのような方なのでしょうか?早速確認していきましょう!

Contents

Youtuberぱわふるみさんかわいい!看護師×チャレンジ動画!いったいどんな人?

まずはこちらをご覧ください。

おっ〇いの柔らかさ知りたい人集合ーーー!!!

man - Youtuberぱわふるみさんかわいい!看護師×チャレンジ動画!

どんな展開になるのかが気になってどうしても見てしまいますね。

woman - Youtuberぱわふるみさんかわいい!看護師×チャレンジ動画!

企画ネタは参考になるかしら…

ぱわふるみさんの動画の特徴ですが、Youtubeでできるギリギリを攻めている感じがします。

Youtuberぱわふるみさんかわいい!看護師×チャレンジ動画!チャンネル登録者数や各種SNSフォロワー数は?

rumichannel top - Youtuberぱわふるみさんかわいい!看護師×チャレンジ動画!

るみのげんきなちゃんねる!

たくさん配信するよ!

コラボ募集してます!

powerful.rumi@gmail.com

まで連絡ください!

Youtube概要欄などから

2020年9月25日時点のものですが、

YouTubeのチャンネル登録者数5.46万人(2020/04/25 に登録で既に278万回視聴)

Twitterフォロワー数 2.4万人

Instagramフォロワー数 14.1万人

活動開始からちょうど5か月といったところですが、タレント等ではなく素人youtuberでありながら既に5万人を超えるチャンネル登録者数を誇るある意味タレントといってもよいのではないでしょうか。

これからの大きく伸ばしそうな勢いですね!

b man - Youtuberぱわふるみさんかわいい!看護師×チャレンジ動画!

これがおすすめに出ていたら見ない理由がないですね。

Youtuberぱわふるみさんかわいい!看護師×チャレンジ動画!動画の構成は?

動画の長さですが、だいたい5分~10分程度とコンパクトにまとまっており、視聴前にサムネで刺激的な表現がありますので、どうしてもポチっとしてしまう人も多いのではないでしょうか?

#ローション #ヤバい #大人の
【閲覧注意】遊んでたつもりがヤバい展開に

#タンクトップ #ノーブラ #汗だく
【削除ギリギリ】発汗お食事~着替えなくなった事件~

【これってセーフ??】ノー●ラでランニングしてきた in 新大久保

man - Youtuberぱわふるみさんかわいい!看護師×チャレンジ動画!

確かにかわいい!この内容は興奮せざるを得ないですね・・・

woman - Youtuberぱわふるみさんかわいい!看護師×チャレンジ動画!

しかし、とっても楽しそうにやっている姿がいいですね。

Youtuberぱわふるみさんかわいい!看護師×チャレンジ動画!年齢などの情報を知りたい!

いろいろ調べてはみましたが、どこの病院で看護師をしているのか?また年齢は?などの情報はヒットしませんでした。

推定になってしまいますが20代中頃。複数動画の撮影場所から東京23区内に在住でもしかしたらお勤めも同じ範囲内なのではないかと。。。ただ、23区内の病院は多すぎるので絞りこむことはできないですが。

また胸を強調されている動画も多いですが、カップについてはGであるということを告白されています。

#男性禁止 #ぱわふるみ #検証
【大人限定】男性は見ないでくださいね!

Youtuberぱわふるみさんかわいい!看護師×チャレンジ動画!そのほかの必見動画は?

普通の人は家でやらないなぁ…とか外は外でえっ?という内容の動画がちらほらあり、その辺は必見です!

#大雨 #びしょ濡れ #お風呂
【放送事故】家で雨降らせたら〇〇〇見えた

【削除しないで】下着を捨ててランニング in 上野

#筋トレ #尻トレ #ぱわふるみ
【結末ヤバ…】お尻鍛えてたら丸見えに…

b man - Youtuberぱわふるみさんかわいい!看護師×チャレンジ動画!

確かに僕はやらないかなぁ。でも観たい。そういう内容です!

Youtuberぱわふるみさんかわいい!看護師×チャレンジ動画!まとめ

いかがでしたでしょうか?

内容は少々・・・というものもありますが、女子あるある的なことだったり企画を考えてチャレンジしてみたり、しかもそれが楽しそうにしている様子がバッチリ伝わってきますね。

そんなところから是非応援したくなっちゃいますね!

最後までお読みいただきましてありがとうございました!

000000038072 - Youtuberぱわふるみさんかわいい!看護師×チャレンジ動画!impression?a id=2195697&p id=2724&pc id=6163&pl id=38072 - Youtuberぱわふるみさんかわいい!看護師×チャレンジ動画!

000000038015 - Youtuberぱわふるみさんかわいい!看護師×チャレンジ動画!impression?a id=2213879&p id=2907&pc id=6677&pl id=38015 - Youtuberぱわふるみさんかわいい!看護師×チャレンジ動画!impression?a id=2195391&p id=1063&pc id=1536&pl id=15951 - Youtuberぱわふるみさんかわいい!看護師×チャレンジ動画!

コメント

タイトルとURLをコピーしました