ゴーカイブルーがトレンド入り!あさイチに出演しゴーカイジャー語る!

gokaiblue 2 - ゴーカイブルーがトレンド入り!あさイチに出演しゴーカイジャー語る! テレビ

こんにちはAKIRAです。

海賊戦隊ゴーカイジャーにゴーカイブルー役で出演された山田 裕貴さんがNHKのあさイチに出演されたようです。ゴーカイジャーの話もされたようですが、ほかにも大変活躍されているようです。確認してみましょう!

Contents

ゴーカイブルー山田 裕貴とは?どんな人?

1990年9月18日生まれの29歳
愛知県名古屋市出身

https%3A%2F%2Ftwitter - ゴーカイブルーがトレンド入り!あさイチに出演しゴーカイジャー語る!
https://twitter.com/dwangojpnews/status/1223536031145742337

※公式Twitterより

山田 裕貴さんのお父さんは元中日ドラゴンズのプロ野球選手、今はプロ野球・広島東洋カープ一軍内野守備走塁コーチをなさっているそうです。ご本人も小・中学校まで野球をやっていたようですが、高校で辞めたようです。その理由は「プロ野球選手にはなれない」と思ったからということです。

2011年、テレビドラマ『海賊戦隊ゴーカイジャー』のゴーカイブルー/ジョー・ギブケン役で俳優デビュー

その後映画、舞台、テレビドラマなどの活躍が目覚ましく特に2017年は『おんな城主 直虎』で大河初出演を果たした他、映画だけで14本出演し、うち12本が公開になるなどものすごい飛躍をとげ、その役柄と印象のふり幅から「カメレオン俳優」とも呼ばれるようになったとも。

 

ゴーカイブルー山田 裕貴あさイチに出演 世間の反応は?

ゴーカイブルーがトレンド入りし、Twitterでもバズっているようです。

gokaiblue 3 - ゴーカイブルーがトレンド入り!あさイチに出演しゴーカイジャー語る!

・あさイチの流れからゴーカイブルーがトレンド入りしてる。
・トレンドにゴーカイブルー! あさイチ観たかったー!
・ゴーカイブルーがトレンド入りwあさイチで話題に出たらしい
・あさイチの山田裕貴、ゴーカイブルーの話したんだ!観れば良かった!
・ゴーカイブルーがゴーカイブルーの話したの? ゴーカイジャーはいいぞ。

あさイチに出演されたことから、観れなかったという嘆きとゴーカイジャーの話をNHKでしたとうことに対する驚きに対するコメントが多かったです。

ゴーカイブルー山田 裕貴あさイチに出演 まとめ

いかがでしたでしょうか。

コーカイジャーは2011年の作品ですからもう10年近くになるんですね!

筆者もそうですが、ゴーカイジャーの人気は根強くゴーカイブルーの長髪も印象的でしたよね。山田 裕貴さんの益々のご活躍をお祈りいたします。

応援しています!

コメント

タイトルとURLをコピーしました