しりまるって?温泉やキャンプ、デートと注目のYouTuber!

shirimaru eyecatch - しりまるって?温泉やキャンプ、デートと注目のYouTuber! YouTube

こんにちはAKIRAです。

いろいろ気になって見てしまうYouTuberの「しりまる」さんを紹介します。

しりまるさんはもともとインドア派らしいのですが、あえてアウトドアにチャレンジしているという内容のYoutube動画を配信しています。

単純に個人の活動を動画に撮っているということなかれ、観る側の視点によっては実に様々な視聴者がいるのではないかと想像され、今後大ヒットの予感がする人です。

どういうことなんでしょう?またどんな人なんでしょう。

できる限りその全貌を調査していきましょう!

Contents

しりまるって?温泉やキャンプ、デートと注目のYouTuber!いったいどんな人?

まずはこちらをご覧ください。

#しりまる #アウトドア #温泉
温泉で癒やされる温泉女子。by 千葉県「里見の湯」

いきなりセクシーな入浴シーンですが、このような入浴施設でも素人というか一般人の視点で施設紹介をしている姿がとても分かりやすく、好感が持てます。芸能人のようにすごく細いわけでもなくそこもいいのではないでしょうか。

man - しりまるって?温泉やキャンプ、デートと注目のYouTuber!

これはでも、はち切れそうな胸元にどうしてもは注目してしまうよね!

インドア代表の私(しりまる)がアウトドアに挑戦します…!
応援よろしくお願いします。コメントも全て見ています!

2019年2月11日:動画投稿開始📹
2019年4月11日:チャンネル登録1,000人🎉
2020年4月28日:チャンネル登録3,000人🎉
2020年7月22日:チャンネル登録10,000人🎉

概要欄より

b man - しりまるって?温泉やキャンプ、デートと注目のYouTuber!

温泉なんかを一般目線でレポートしてくれるのならとっても参考になるしいいですね!

b woman - しりまるって?温泉やキャンプ、デートと注目のYouTuber!

当然女性目線なのでとってもわかりやすくていいです!

しりまるって?温泉やキャンプ、デートと注目のYouTuber!チャンネル登録者数やフォロワー数は?

shirimaru top - しりまるって?温泉やキャンプ、デートと注目のYouTuber!

2020年7月27日時点のものですが、

YouTubeのチャンネル登録者数 1.02万人(2020/02/10に登録で約100万回視聴)

Twitterフォロワー数 475人

数としてはまだまだという感じではありますが、これから次第ですね!

doya man - しりまるって?温泉やキャンプ、デートと注目のYouTuber!

いやいやこれから爆発的に人気あがるから。なぜなら・・・

https%3A%2F%2Ftwitter - しりまるって?温泉やキャンプ、デートと注目のYouTuber!
https://twitter.com/shirimaruch/status/1281529358612434944
man - しりまるって?温泉やキャンプ、デートと注目のYouTuber!

一般人のような程よくふわっとした感じと、なんといってもかわいいじゃないですか!そりゃあ注目しますよ!

しりまるって?温泉やキャンプ、デートと注目のYouTuber!おすすめ動画は?

しりまるさんの動画は主に5つのジャンルに分けられていて非常にわかりやすい構成となっています。

ジャンル1:温泉

#しりまる #アウトドア #温泉
疲れを癒やしに花湯スパリゾートに来た温泉女子。

#しりまる #アウトドア #温泉女子
温泉女子が今日もお風呂に入るようです。【箱根:弥次喜多の湯】

#しりまる #アウトドア #温泉女子
温泉女子が岩風呂に入るだけの動画だよ。

どうですか?入浴シーンは迫力満点ですね!

ジャンル2:キャンプ

#しりまる #アウトドア #ソロキャン
初めてソロキャンに挑戦する女子。

#しりまる #アウトドア #ソロキャンプ
ソロキャンで念願のベーカマを食べる女。

ああ、その場に一緒に居られたらなぁ。と思わせる何かがありますね。

ジャンル3:デート

#しりまる #アウトドア
私と浴衣デートしない?浅草巡りをする女。

#しりまる #アウトドア
まったりデートをしよう?根津駅周辺を散策する女。

#しりまる #アウトドア
私とデートしてみる?等々力渓谷公園に行った女。

doctor - しりまるって?温泉やキャンプ、デートと注目のYouTuber!

バーチャルな世界でデートを楽しめる感じがすごくいいですね!私は好きです。こういうの。

ジャンル4:山登り、釣り

#しりまる #アウトドア #登山
初登山で高尾山に挑む女。

#しりまる #アウトドア #登山
大山(神奈川県)の登山に挑む女。

#しりまる #アウトドア #初投稿
相模湖で初めてワカサギ釣りをする女。【初投稿】

b woman - しりまるって?温泉やキャンプ、デートと注目のYouTuber!

初心者アウトドア感が出ていて女子にもハードルが低い感じにまとまっているのがいいですよね。

ジャンル5:料理

#しりまる #アウトドア #キャンプ
しまりんの肉まんホットサンドを作った女。【ゆるキャン△レシピ再現】

#しりまる #アウトドア #料理
魚を捌くのにビビりまくる女。

obasan - しりまるって?温泉やキャンプ、デートと注目のYouTuber!

上手かという意味では参考にはならないけど、ウソがない感じは好感が持てるわね。

しりまるって?温泉やキャンプ、デートと注目のYouTuber!注目のカップは?

さまざまな動画で迫力ある爆乳ぶりを見せてくれているしりまるさんですが、調査を進めましたがそのカップに関する情報は取得できませんでした。

ここからはあくまでも筆者の予想ですがHカップではないかと!!!

Hカップと言えば…

わちみなみさん

https%3A%2F%2Ftwitter - しりまるって?温泉やキャンプ、デートと注目のYouTuber!
https://twitter.com/wachi_minami/status/1285148876148633600

星名美津紀さん

https%3A%2F%2Ftwitter - しりまるって?温泉やキャンプ、デートと注目のYouTuber!
https://twitter.com/hoshina_mizuki/status/1285347992426311680

ちょっと比較はむずかしいですかね。。。

しりまるって?温泉やキャンプ、デートと注目のYouTuber!今後の展望は?(妄想レベル)

動画を見ていくと様々な人にマッチする感じがしますよね。

例えば

・彼女がいない一人ものの男子がバーチャル彼女として視聴

・ワンちゃん狙うちょい悪おじさんが抱くバーチャル不倫相手として視聴

・インドア女子が少し先を行くアウトドアのお手本として視聴

・海外の人が簡単に日本を知る一例としてバーチャルトラベルコーディネーターとして視聴

ものすごくいろんな立場から妄想できるチャンネルですよね。

海外向けの説明を増やしたりするともっともっと世界中から視聴者(ファン)が集まるような予感がします。

しりまるって?温泉やキャンプ、デートと注目のYouTuber!まとめ

いかがでしたでしょうか。

かわいいしりまるさんが体当たりで動画を作成してアップしてくれていて、なにしろ彼女気分、不倫相手気分など様々な妄想を掻き立てながらデートする感じの動画がとてもよくできていると思います。

YouTubeではチャンネル登録者数は1万人を超えましたが、これからますます急カーブを描くくらいの人気者になりそうな予感がしますね。

みんなで応援していきましょう!

最後までお読みいただきましてありがとうございました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました