くまクッキングとは?巨乳×料理×広告で話題沸騰!素顔は?カップは?

kumacooking eyecatch - くまクッキングとは?巨乳×料理×広告で話題沸騰!素顔は?カップは? YouTube

こんにちはAKIRAです。

YouTubeで話題の「くまクッキング」さんを紹介します。

動画では首から下の映像で動画をアップされていて顔が見えないのですが、料理の手際のよさ×巨乳×広告(募集も)に注目が集まっています。

一体どのような方で、どんな顔をしているのでしょうか?またカップはどのくらいなのでしょうか?調べていきましょう!

Contents

くまクッキングとは?巨乳×料理×広告で話題沸騰!素顔は?カップは?いったいどんな人?

まずはこちらをご覧ください。

このように顔が映らないアングルで料理をするんですが、どうしても巨乳に目がいってしまいますね。肌も白くて手がとてもきれい、とてもかわいい人なのでは?と否が応でも想像してしまいますよね!

普通のOLが作る簡単料理チャンネルです。
応援よろしくお願いします!
コメントも全て見ています!

統計情報
2019/08/22 に登録
15,444,850 回視聴

概要欄より

b man - くまクッキングとは?巨乳×料理×広告で話題沸騰!素顔は?カップは?

普通のOLっていうところが妄想を掻き立てますねー!

どうしても注目の集まる胸に広告募集とは逆手にとってよく考えられていますねー!

b woman - くまクッキングとは?巨乳×料理×広告で話題沸騰!素顔は?カップは?

料理もおいしそう見えるんですよね。

1年未満ですが、1千5百万回の視聴ってすごいですね

くまクッキングとは?巨乳×料理×広告で話題沸騰!素顔は?カップは?チャンネル登録者数やフォロワー数は?

kumacooking1 - くまクッキングとは?巨乳×料理×広告で話題沸騰!素顔は?カップは?

2020年5月15日時点のものですが、

YouTubeのチャンネル登録者数 18.2万人(2019/8/22に登録で既に1500万回視聴)

インスタフォロワー数 1.1万人!

Twitterフォロワー数 4.7万人!

もうすでに安定した人気YouTuberになっていますね!また、これからもどんどん人気が上昇していきそうですね!

くまクッキングとは?巨乳×料理×広告で話題沸騰!素顔は?カップは?動画の構成は?

動画の長さですが、概ね5分程度でまとめられており最後まで見ても飽きない長さとなっています。また、時間がかかるところは早送りで短縮したり擬音化したテキストを載せてみたりとかなり工夫しているので「うわぁおっきい!」「美味しそう!」「早く出来上がりが見たい!」などの様々な感情を抱きながら見入ってしまうものになります。

#くまクッキング #くまクッキングチャレンジ
【明太子じゃがバター】作り方。

続いて

#くまクッキング #くまクッキングチャレンジ
【OLの簡単料理】バター醤油炒飯

#くまクッキング #くまクッキングチャレンジ
【宅飲み】孤独のOL

 

man - くまクッキングとは?巨乳×料理×広告で話題沸騰!素顔は?カップは?

サムネの作り方が本当にすごい!どんどん妄想がふくらんでしまうよね。目が離せません!

woman - くまクッキングとは?巨乳×料理×広告で話題沸騰!素顔は?カップは?

撮影アングルには参りました!スタイルも抜群ですね!

家でくつろいでいる感もあるし、簡単レシピも参考になるわ。

くまクッキングとは?巨乳×料理×広告で話題沸騰!素顔は?カップは?どんな顔をしているの?

スタイル抜群で巨乳で肌がきれいとなれば、否が応でもそのお顔が気になって仕方がありませんよね!どこかに載っていないものでしょうか?

#みしまチャンネル #くまクッキング #コラボ
【大根とツナのサラダ】作り方!

セクシー女優の三島奈津子さんとコラボしている動画はありましたが、この方はご本人ではないようですね。。。

というわけでいろいろ調べてみましたが、ご本人の顔がわかる画像は見つかりませんでした。

man - くまクッキングとは?巨乳×料理×広告で話題沸騰!素顔は?カップは?

妄想の世界で生き続けるわけですね!

woman - くまクッキングとは?巨乳×料理×広告で話題沸騰!素顔は?カップは?

顔はわからないけど、スタイルはうらやましいわー!

ここまで完璧に見える方だからきっとお顔もとても美人なんでしょうね。と今回は妄想を膨らませることにとどめておきましょう!

くまクッキングとは?巨乳×料理×広告で話題沸騰!素顔は?カップは?何カップなの?

くまクッキングさんは以前取材で

バストサイズとお金の話は答えたくない

とおっしゃられていたので、公表はされていませんが動画を見る限りでは相当のボリュームがあるように思われますのでFカップくらいかと推察いたします。

Fカップの方というと…

大原優乃さん

https%3A%2F%2Ftwitter - くまクッキングとは?巨乳×料理×広告で話題沸騰!素顔は?カップは?
https://twitter.com/Yuno__official/status/1248191418952085504

沢口愛華さん

https%3A%2F%2Ftwitter - くまクッキングとは?巨乳×料理×広告で話題沸騰!素顔は?カップは?
https://twitter.com/shupure/status/1261061314002194432

どうでしょうか?このくらいはありそうですよね?

くまクッキングとは?巨乳×料理×広告で話題沸騰!素顔は?カップは?広告ってどんなの?

広告募集をしていることもあってTシャツの胸の部分にプリントして広告している動画もいくつかあります。

#くまクッキング #くまクッキングチャレンジ
【マシュマロチョコトースト】作って食べる動画。

 

#くまクッキング #くまクッキングチャレンジ
【とろろそばの作り方!】

こちらについては検証動画も投稿されています。

#ED治療 #くまクッキング #くまクッキングチャレンジ
OLとEDの野外コラボ【ホワイトソースオムライスの巻】

woman - くまクッキングとは?巨乳×料理×広告で話題沸騰!素顔は?カップは?

笑い声が聞こえますが、とってもかわいいですね。

man - くまクッキングとは?巨乳×料理×広告で話題沸騰!素顔は?カップは?

街中にあるとなかなかインパクトがでかい広告になりますね!

広告もコツコツとお話しが来ているようで、結構Tシャツの種類も増えてきているようです。

https%3A%2F%2Ftwitter - くまクッキングとは?巨乳×料理×広告で話題沸騰!素顔は?カップは?
https://twitter.com/kumacooking/status/1211883144049086465

くまクッキングとは?巨乳×料理×広告で話題沸騰!素顔は?カップは?まとめ

いかがでしたでしょうか?

単なる料理作成の動画と侮ることなかれ、くまクッキングさんは顔を出さないそのアングルから自らの胸に注目が集まることを理解して広告を募集するなど大変なアイデアを実行している方なんですね。

また、料理動画としても飽きることのない長さへの編集などそこかしこに工夫が見られます。

もちろんこれからも応援していきたいと思います!

最後までお読みいただきましてありがとうございました!

 

こちらもおすすめ↓

ぴにょとくまクッキングがコラボ!ベースをフライパンに持ち替え料理。

pinyo kumacooking korabo eyecatch2 300x219 - くまクッキングとは?巨乳×料理×広告で話題沸騰!素顔は?カップは?

kumacooking pinyo1 300x166 - くまクッキングとは?巨乳×料理×広告で話題沸騰!素顔は?カップは?

ぴにょかわいい!ベース×巨乳の注目YouTuberの顔やカップは?

pinyo eyecatch2 300x178 - くまクッキングとは?巨乳×料理×広告で話題沸騰!素顔は?カップは?

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました