イチナナライバー兼Youtuberぱい美がかわいい!その魅力は?

paimi eyecatch - イチナナライバー兼Youtuberぱい美がかわいい!その魅力は? YouTube

こんにちはAKIRAです。

「皆さんどうもぱいちゃ♪ぱい美です!」で始まる動画を配信しているYouTuber 兼 17LIVE(イチナナ)ライバーである「ぱい美さん」をご紹介します。

ゲーム実況から始めて、コスプレ、チャレンジ企画などご自身の魅力を認識しつつ動画配信によってネット上のファン(特に男性かな)を増やしつつあります。

その魅力や秘密に迫っていきましょう!

Contents

イチナナライバー兼Youtuberぱい美がかわいい!その魅力は?いったいどんな人?

まずはこちらをご覧ください。

b man - イチナナライバー兼Youtuberぱい美がかわいい!その魅力は?

サムネがド直球ですね!とりあえずこれは見てみるかんじですね。

b woman - イチナナライバー兼Youtuberぱい美がかわいい!その魅力は?

かわいいですね。うらやましいです!

直球のサムネから多くの視聴者を獲得しているようで、この動画で1万回視聴されているよう

YouTubeではもともと顔出しせずゲーム実況から始めたようですが、TikTokやTwitter、17LIVE(イチナナ)で顔出ししていることもあり、「自称えちオモロカGカップYouTuber」としてYouTubeでも顔出しし、企画を始めたところチャンネル登録者を増やしつつあるようです。

YouTubeでの顔出しはこれが初めてではないようですが・・・

また、スカウトされて17LIVE(イチナナ)の公式ライバーとなっているようで、活躍の幅を拡げているようです。

イチナナライバー兼Youtuberぱい美がかわいい!その魅力は?17LIVE(イチナナ)ライバーってなに?

「17 Live(イチナナ)」とは、台湾など世界9カ国で4000万人のユーザーを持つライブ配信アプリ。視聴者は応援している配信者に「ギフト」と呼ばれるポイントを買って送ることができ、配信者はポイント数に応じて現金で報酬を得ることができる。配信者は”17ライバー”と呼ばれ、全世界で100万人以上。

ネット調査より

man - イチナナライバー兼Youtuberぱい美がかわいい!その魅力は?

ライブ配信アプリではかなりのユーザーがいるようですね。

woman - イチナナライバー兼Youtuberぱい美がかわいい!その魅力は?

スカウトされるってすごいですよね!

イチナナライバー兼Youtuberぱい美がかわいい!その魅力は?チャンネル登録者数やフォロワー数は?

paimi top - イチナナライバー兼Youtuberぱい美がかわいい!その魅力は?

🎮実写動画とゲーム実況🎮 時々歌ってみたをしてます🎶 アプリゲーム、ps4、パソコンフリーゲームなどなど出していくのでよろしくね✨ 見てくれた人が日常の嫌なこと忘れて笑える動画を出すのが目標!🤣 いいなと思っていただけたら、 チャンネル登録ポチッとお願いします🥳

youtubeチャンネル概要欄より

2020年9月7日時点のものですが、

YouTubeのチャンネル登録者数1.95万人(2019/04/23 に登録で既に85万回視聴)

Twitterフォロワー数 5,200人

TikTokフォロワー数 14万7千人

17LIVEフォロワー数 20万7千人

早くから顔出ししてきただけあってというのとイチナナに至ってはスカウトされての公式ライバーだけあってフォロワー数が10万人超えとかなりのブレイクですね。

Youtubeのほうも顔出しと企画もののオリジナルを出し始めているのでこれからかなり伸びそうですね。

イチナナライバー兼Youtuberぱい美がかわいい!その魅力は?動画の構成は?

動画の長さですが、5分~10分程度で体てい分前後となっていますので、ついつい最後まで見てしまう(失礼!)という飽きずに完走できる長さとなっています。

また、内容は大きく分けて2つ

・ゲーム実況

・(コスプレ含む)オリジナル企画

となっており、ゲーム実況は顔出しをする前に主に配信していたものなので、男性視聴者にとってはこれからの更新が楽しみな構成になっています。

【あつ森】住人をおりに閉じ込めて放置したら検証でまさかの結果に…

Gの衝撃で服のボタンをはちきれさせる!?!?はちきれチャレンジスタート★

【コスプレ】ブルマで安心してください。履いてませんよ!?!?

運動したくてカエル倒立したら衝撃の動画になりましたwwww

b man - イチナナライバー兼Youtuberぱい美がかわいい!その魅力は?

サムネのぱい美ちゃんがかわいくて見ないわけにはいかないですね。

イチナナライバー兼Youtuberぱい美がかわいい!その魅力は?本名や何カップなのかについては?

paimi kawaii - イチナナライバー兼Youtuberぱい美がかわいい!その魅力は?

世の多くの男性が好き!と言いそうなかわいいぱい美さんですが、その本名は?と気になるところですが、調査しましたが判明しませんでした。

質問回答の回でも多くコメントしていましたが、「妄想してください。」ということなんでしょうね。ちなみに彼氏のあるなしについても いるほうがよいならその妄想で、いないほうが良いならその妄想でということみたいです!

カップ数についてはいくつものサムネにも表現されているようにGカップのようです。

Gカップと言えば…

森咲智美さん

https%3A%2F%2Ftwitter - イチナナライバー兼Youtuberぱい美がかわいい!その魅力は?
X
doctor - イチナナライバー兼Youtuberぱい美がかわいい!その魅力は?

破壊力は抜群ですね。

イチナナライバー兼Youtuberぱい美がかわいい!その魅力は?まとめ

いかがでしたでしょうか?

ゲーム実況からゲームコスプレ、そしてオリジナル企画と進化を遂げてチャンネル登録者数を増やしてきたぱい美さん。

見てくれた人が日常の嫌なこと忘れて笑える動画を出すのが目標というものを忠実に実践しながらイチナナやTikTokでの活躍とともにYouTubeでもどんどん人気に火が付きそうで、これからも目が離せませんね!

最後までお読みいただきましてありがとうございました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました