ぴにょとくまクッキングがコラボ!ベースをフライパンに持ち替え料理。

pinyo kumacooking korabo eyecatch2 - ぴにょとくまクッキングがコラボ!ベースをフライパンに持ち替え料理。 YouTube

こんばんはAKIRAです。

人気YouTuber同士のコラボならそれほど珍しくはないですが今回は、ベース速弾き×巨乳で人気急上昇中のぴにょさんと巨乳×料理×広告で話題のくまクッキングさんがコラボした動画があげられていて早速大きな注目を集めているようです。

今回はぴにょさんがくまクッキングさんのほうで料理を作っているようです。

これはファンなら必見の内容ですね!

Contents

ぴにょとくまクッキングがコラボ!ベースをフライパンに持ち替え料理。どんなコラボなの?

まずはこちらをご確認ください!

#ぴにょ #くまクッキング #くまクッキングチャレンジ
人気音楽系YouTuberがお好み焼きを作ったら、こうなった。

man - ぴにょとくまクッキングがコラボ!ベースをフライパンに持ち替え料理。

ボクも好きで見てましたが、あのベースのぴにょさんがくまクッキングのスタイルで料理してますね。なんでこんなに興奮するのかしら….

woman - ぴにょとくまクッキングがコラボ!ベースをフライパンに持ち替え料理。

ヘアスタイルの感じがどう見てもぴにょさんですね。

ぴにょとくまクッキングがコラボ!ベースをフライパンに持ち替え料理。で、どうやってコラボ?

顔出して話してなどのYouTuber同士だとなにかと対面したほうがわかりやすいなどありそうですが、くまクッキングさんパターンではうまくすると対面しなくても成立するパターンですね。

確認していきましょう。

★ぴにょさんの料理スタートシーン

kumacooking pinyo1 - ぴにょとくまクッキングがコラボ!ベースをフライパンに持ち替え料理。

★くまクッキング(くま子さん)の料理スタートシーン

kumacooking kumako1 - ぴにょとくまクッキングがコラボ!ベースをフライパンに持ち替え料理。

b man - ぴにょとくまクッキングがコラボ!ベースをフライパンに持ち替え料理。

コンロがIHとガスと異なることと、背景が違いますから別の場所と考えて間違いないのではないでしょうか?

b woman - ぴにょとくまクッキングがコラボ!ベースをフライパンに持ち替え料理。

ぴにょさんはご実家なのでは?冷蔵庫も家族用で大きいような気がしますね。

くまクッキングのくま子さんがぴにょさんという巨乳同士、どちらかから連絡を取ってぴにょさんが打ち合わせどおりに動画を撮影して出来上がったということなんでしょうかね。

ぴにょとくまクッキングがコラボ!ベースをフライパンに持ち替え料理。お二人のカップは?

ぴにょさんもくまクッキングのくま子さんもその巨乳に注目が集まりながらカップなどの情報は公開していません。

参考:ぴにょかわいい!ベース×巨乳の注目YouTuberの顔やカップは?

pinyo eyecatch2 - ぴにょとくまクッキングがコラボ!ベースをフライパンに持ち替え料理。

こちらではぴにょさんを「Gカップ」と予想しています。

参考:くまクッキングとは?巨乳×料理×広告で話題沸騰!素顔は?カップは?

kumacooking eyecatch - ぴにょとくまクッキングがコラボ!ベースをフライパンに持ち替え料理。

こちらではくまクッキングのくま子さんを「Fカップ」と予想しています。

クッキング中の様子で比較はできますでしょうかね?

★ぴにょさんの料理シーン

kumacooking pinyo2 - ぴにょとくまクッキングがコラボ!ベースをフライパンに持ち替え料理。

★くまクッキングのくま子さんの料理シーン

kumacooking kumako2 - ぴにょとくまクッキングがコラボ!ベースをフライパンに持ち替え料理。

man - ぴにょとくまクッキングがコラボ!ベースをフライパンに持ち替え料理。

どちらも本当に眼福です。ありがとうございます!

ぴにょとくまクッキングがコラボ!ベースをフライパンに持ち替え料理。まとめ

いかがでしたでしょうか?

ベースの速弾きとその巨乳が素晴らしい ぴにょ さんと巨乳と広告と料理で人気を集めている くまクッキング さんとのコラボ素晴らしい企画ですよね!

これからもこういう企画楽しみにしていたいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました