ビックカメラグループの2020年カレンダー配布終了?

carendar eyecatch - ビックカメラグループの2020年カレンダー配布終了? イベント

こんにちは、AKIRAです。

ビックカメラグループのカレンダー、毎年恒例で配っていますよね。

2020年(令和2年)版がビックカメラ、コジマ電気各店で配布が開始しました。

(11月15日現在)

筆者も毎年1部いただいています。

なくなるのも早いので必要な方はお早めに!

ビックカメラグループ 2020年カレンダーはどこでもらえる?

全国のビックカメラ、コジマ電気の店頭でもらえます!

carebdar annai 262x300 - ビックカメラグループの2020年カレンダー配布終了?

ちょっと写真がぶれてしまいましたが、このような案内のすぐそばの台(テーブル)にベタ置きされている店舗が多いようです。

写真のイメージのように日本地図のわきに1年分のカレンダーが印刷されている1枚もののカレンダーになります。

ビックカメラグループ 2020年カレンダーどのように持ち帰る?

筒状に丸めてもちかえります。

carendar sakusei - ビックカメラグループの2020年カレンダー配布終了?

筆者の訪問した店舗では写真のようにHowtoが解説してあり、やさしい対応となっております。

以前は雨の日に用意してある傘用のビニールが用意してあってそれにに入れて持ち帰ったりしていましたが、専用のビニール袋もできたようです。

ビックカメラグループ 2020年カレンダーは持ち帰り完成形は?

carendar kansei 171x300 - ビックカメラグループの2020年カレンダー配布終了?

このような形になります。持ち帰り専用のビニールを用意してもらったので持ち帰りのプロセスではしっかりと宣伝させていただきます!

ビックカメラグループ 2020年カレンダーはどこに掲示?

筆者はトイレに貼っていて1日1度は見るようにしています。

日本地図だけではなく、47都道府県それぞれが何の1位かの記載がありなかなか勉強になります。

2020年は東京オリンピックが開かれることもあり、それにまつわる雑学の記載もありそうです。

 

ビックカメラグループ 2020年カレンダーまとめ

いかがでしたか?こちらのカレンダーはなかなか人気があるようで一人1部と但し書きがされており12月に入ると完売(無料配布ですが)となる店舗も多いようですので確保しようと考える方はお早めに!

コメント

タイトルとURLをコピーしました