【内覧動画見放題!】個性的な不動産物件の内覧動画は好きですか?

yukkuri eyecatch - 【内覧動画見放題!】個性的な不動産物件の内覧動画は好きですか? YouTube

こんにちはAKIRAです。

不動産の内見ってなかなか一般には縁がないもの。でありながら不動産の内見って興味ありませんか?今回はじわじわ人気を集めている、個性的な物件の内覧動画を配信している「ゆっくり不動産」を紹介いたします。

man - 【内覧動画見放題!】個性的な不動産物件の内覧動画は好きですか?

物件の間取り図を眺めたり、内覧動画ってやっぱり楽しいよね。

woman - 【内覧動画見放題!】個性的な不動産物件の内覧動画は好きですか?

王様のブランチでも「物件リサーチ」コーナーは大人気ですもんね。

テレビなんかだと、レポーターさんやゲスト、または不動産屋さんなんかが出てコメントしたり

して格というかちょっとした信ぴょう性を番組が作ったりして成り立っているんでしょうけどその辺どうしているんでしょうかね。

早速確認していきましょう!

Contents

【内覧動画見放題!】個性的な不動産物件の内覧動画は好きですか?いったいどんなチャンネル?

まずはこちらをご覧ください。

【モテ部屋】海が見えるロフト付きデザイナーズ物件を内見!

man - 【内覧動画見放題!】個性的な不動産物件の内覧動画は好きですか?

部屋の紹介が少し斜めからな感じですね。

そこが一般人から見て好感持てそうですね。

woman - 【内覧動画見放題!】個性的な不動産物件の内覧動画は好きですか?

モテるかどうかは…どうなんでしょうw

動画の作りというか雰囲気がなんというか不動産屋さんとか、建築・資材・内装の関係者さんとかそういうプロの人の目線ではなくて一般人が内見にいった感覚に近いということは言えそうです。

好みや趣味趣向は人それぞれですが、まあそういう人もいそうだよね。などと評論しながら気楽に見れそうな感じです。

こんにちは。ゆっくり不動産です。
日本中に眠っている個性的な物件をご紹介していきます。

物件の詳細情報は各動画の概要欄にてご確認ください。

当チャンネルでは多くの不動産会社様のご協力のもと物件をご紹介しております。
お仕事の依頼、取材ご希望の個性的な物件情報は以下メールにてご連絡お願いします。
面白い住宅にお住まいの方、建築家の方からのお宅訪問依頼もお待ちしてます。

概要欄より

b man - 【内覧動画見放題!】個性的な不動産物件の内覧動画は好きですか?

対象としている物件の範囲は日本全国なんですね。ネタは無限大にありそうですね。

【内覧動画見放題!】個性的な不動産物件の内覧動画は好きですか?チャンネル登録者数や各種SNSフォロワー数は?

yukkuri top - 【内覧動画見放題!】個性的な不動産物件の内覧動画は好きですか?

 

2021年2月9日時点のものですが、

YouTubeのチャンネル登録者数16.6万人(2020/09/20 に登録で既に1,645万回視聴)

TwitterやInstagram、Facebookなどの情報はなし。

 

チャンネル開設が1度目の緊急事態宣言後、秋に差し掛かりそうな昨年9/20にも関わらず、

また、2か月~1か月前にはチャンネル登録者数が1万~2万という数字だったのにここ数週で加速度を増して増えていっている状態のようです。

これはこのあと超がつくくらいの大人気コンテンツに成長する可能性がありますね!

b man - 【内覧動画見放題!】個性的な不動産物件の内覧動画は好きですか?

視聴者割合の男女比が半分ずつくらいで想定外という動画内コメントもありましたが物件の内見は女子も好きですからね。

【内覧動画見放題!】個性的な不動産物件の内覧動画は好きですか?動画の構成は?

動画の長さですが、長くて15分程度にまとまっていて、個性的な物件を中心に公開しているだけあって、サムネにひかれて見ないわけにはいかない流れになってしまうというのが多くの視聴者の意見なのではないでしょうか。

【変わった間取り】細〜い三角形メゾネット物件を内見!設計の裏話が面白すぎた

【泊まる→借りるの新方式】変わった立体間取りの一人暮らし物件を内見!

【変わった間取り】角部屋の究極系?歪なマンションを内見!(前編)

man - 【内覧動画見放題!】個性的な不動産物件の内覧動画は好きですか?

サムネを見て「えっ?どゆこと?」となるキャッチーな感じですね。

【内覧動画見放題!】個性的な不動産物件の内覧動画は好きですか?そのほかの必見動画は?

やはり、「都会で○○」「元オフィスの」などそのギャップが気になって仕方がない動画は必見となりますね。

【変わった間取り】オフィスを住宅に改装した巨大メゾネット1LDKを内見!

【都会で庭付き】古民家をプチリノベーションした癒し系賃貸戸建を内見!穴場を見つけるテクニック

【絶景!都心のオアシス】リアルに住みたい賃貸リノベーション物件

【内覧動画見放題!】個性的な不動産物件の内覧動画は好きですか?まとめ

いかがでしたでしょうか?

ちょっと変わった間取りの紹介でぐんぐん登録者数を伸ばしているゆっくり不動産さんですが、今のところ東京と福岡の物件が多いようですね。

ただ、情報収集を頑張っていることと対象を日本全国にしていることなどからこれから関東近郊や大阪圏、名古屋を中心とした東海地区、東北の都市、中国・四国地方などいろいろ幅にしても伸びしろがありそうで楽しみですよね。

これからも有意義な暇つぶし(時には真剣に検討もある?)にちょくちょく覗いてみようと思っています。

今回も最後までお読みいただきましてありがとうございました!

000000038404 - 【内覧動画見放題!】個性的な不動産物件の内覧動画は好きですか?impression?a id=2240906&p id=3000&pc id=6914&pl id=38404 - 【内覧動画見放題!】個性的な不動産物件の内覧動画は好きですか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました