美人の JURI(有馬樹里)先生にひとつずつモテ秘訣を教わろう!

juri eyecatch - 美人の JURI(有馬樹里)先生にひとつずつモテ秘訣を教わろう! YouTube

こんにちはAKIRAです。

とても美しく、現在「JURI」という名前で恋愛婚活の専門家として先生をしていらっしゃる「有馬樹里」さんをご紹介します。

ぱっと見が華やかで見る人を惹きこむ能力がずば抜けて高いJURIさんですが、かつては女優さんもなさっていたそうです。

また、ケースに分けたピンポイントの動画を多数出されていてわかりやすいとじわじわと人気を集めつつあります。

一体どのような方なのでしょうか?早速確認していきましょう!

Contents

美人の JURI(有馬樹里)先生にひとつずつモテ秘訣を教わろう!いったいどんな人?

まずはこちらをご覧ください。

イケメンじゃないのにモテる3つの方法

微差!モテるおじさんとモテないおじさんの3つの違い!

脈なしから一転!恋愛対象外からのし上がる方法

man - 美人の JURI(有馬樹里)先生にひとつずつモテ秘訣を教わろう!

そこそこのおじさんでも、なんかチャンスがありそうな気がして見たくなりますね。

woman - 美人の JURI(有馬樹里)先生にひとつずつモテ秘訣を教わろう!

逆に女性からみてもプロセスの確認ができそう。

JURI先生の動画の特徴ですが、とてもかわいい声でやさしい語り口で友達が話しているようでとても好感が持てる中、ポイントははっきりと語ってくれていてとても理解しやすいものになっています。

手のひらを胸の前で合わせて話したり、かわいいしぐさが節々にありますね。

恋愛・婚活スタイリストJURI

1976年6月26日生まれ 東京都出身
恋愛・婚活カウンセラー、恋愛・婚活セミナー講師

【恋愛・婚活セミナー講師として】

2011年に恋愛・婚活セミナー講師として開業
その後、東証一部上場結婚相談所BJのカウンセラー、
恋愛アカデミーの婚活セミナー講師、
その他結婚相談所などと提携して活躍。

自身でも恋愛・婚活セミナーや
個別カウンセリングを実施し、
延べ10,000人以上を担当。

請け負った会員は100%お見合いに至り、
交際から半年以内で成婚に結び付けた確率60%という実績を誇る。

【筆者として】
2016年3月に出版した著書
「彼女が欲しい方必見!必勝☆モテる出会いの技術」

51kZpLf9G8L. SL160  - 美人の JURI(有馬樹里)先生にひとつずつモテ秘訣を教わろう!
彼女が欲しい方必見!必勝☆モテる出会いの技術: 出会いを制するものはモテを制する
impression?a id=1793263&p id=170&pc id=185&pl id=4062 - 美人の JURI(有馬樹里)先生にひとつずつモテ秘訣を教わろう!

2014年4月に出版した著書
「次・また会いたい人」


いずれもAmazon心理学ランキング1位を獲得。

【Podcastラジオパーソナリティーとして】

AppleのPodcastラジオでは、
恋愛・婚活専門家のJURIの

『野獣でも美女を捕まえるテクニック。
女性の本音、教えます。』

では
社会/文化部門で1位を獲得。

わかりやすく実践しやすいと定評を得ている。

オフィシャルサイトのプロフィールより

b man - 美人の JURI(有馬樹里)先生にひとつずつモテ秘訣を教わろう!

本は結構わかりやすそうですね。バイブルとして持っておきたい1冊ですね。

美人の JURI(有馬樹里)先生にひとつずつモテ秘訣を教わろう!チャンネル登録者数や各種SNSフォロワー数は?

juri toppage - 美人の JURI(有馬樹里)先生にひとつずつモテ秘訣を教わろう!

彼女がほしい人は必見 恋愛ノウハウを配信する チャンネルです。

Youtube概要欄などから

2020年10月16日時点のものですが、

YouTubeのチャンネル登録者数4.72万人(2015/06/11 に登録で既に2810万回視聴)

Twitterフォロワー数 1,400人

noteフォロワー数 199人

Facebookフォロワース 1,045人

活動期間が長いこともあって2810万回視聴されているというとんでもない数の実績があります。そんな理由からフォロワー数やチャンネル登録者数もまだまだ伸びしろがありますね!

b man - 美人の JURI(有馬樹里)先生にひとつずつモテ秘訣を教わろう!

特に非モテと自覚のある男性や、もう一花咲かせたいアラフォー、アラフィフ男性から支持が高そうですね。

美人の JURI(有馬樹里)先生にひとつずつモテ秘訣を教わろう!動画の構成は?

動画の長さですが、ほぼ5分~10分程度にまとまっていて、視聴前にサムネでピンポイントのテーマがわかるし、再生してみたら昔からの友人のような話し方なのであっという間に動画が終わっていたなんてことも少なくない長さとなっています。

口下手必見!沈黙でも楽しめる簡単トーク術

好きな人を99%惚れさせるたった一言とは!

【悪用禁止】1分でモテ始める!寝る前にできる超簡単テクニック!

man - 美人の JURI(有馬樹里)先生にひとつずつモテ秘訣を教わろう!

声がすごくかわいいし、話し方が友達がアドバイスしてくれているようで癒しだし、すごくいいですね・・・

美人の JURI(有馬樹里)先生にひとつずつモテ秘訣を教わろう!年齢などマル秘情報は?

かわいい声とビジュアルからいろいろ情報が知りたくなりますよね?

オフィシャルサイトからの情報で1976年6月生まれとありますので2020年10月現在は44歳ということになりますね。

なんという美しさ!so ビューティほー!というところですね。

かつて女優さんもなさっていたようで、7年前になりますがプロフィールが残っていました。

1976 年 6 月 26 日生
東京都出身
血液型/ A 型
身長/ 153cm
B◆80cm W◆58cm H◆80cm
S◆22.5cm

マリエ・エンタープライズ タレントプロフィールより

b man - 美人の JURI(有馬樹里)先生にひとつずつモテ秘訣を教わろう!

小柄な印象ですが、やはりですね。個人的には小柄な女性が大好きなのでドストライクです。

また、同プロフィールを確認すると女優さんとしてもかなり活躍もされていたようです。

man - 美人の JURI(有馬樹里)先生にひとつずつモテ秘訣を教わろう!

ホントにすごいですね。あたらめて観れるものは観たいと思います!

映画◆ネットシネマ「探偵事務所 5」 監督:林海象
メディシネマ「さらさら」 監督:平林勇
八月の不快指数 2008 年 9 月 監督:高原修一
S85/int/room/day 2008 年 7 月 監督:吹田祐一
七色ランドリー 2008 年 監督:纐纈卓良
TV◆TVS「にっぽんお元気カンパニー」
NTV「欽ちゃんの仮装大賞」 バニーガール
ドラマ◆花より男子 2007 年
龍馬伝 2010 年 他多数
CM◆八景島シーパラダイス
タフマン 2011 年
アリコ 2009 年
雑誌◆ボディプラス+ 2013 年 1 月号
ボディプラス+ 2012 年 12 月号
ボディプラス+ 2012 年 11 月号
ヤングジャンプ
ヤングマガジン
デジモノステーション
じゃらん 他多数

美人の JURI(有馬樹里)先生にひとつずつモテ秘訣を教わろう!そのほかの必見動画は?

他の恋愛系動画でもあまり見ない視点でもお話をなさっていて参考になることは多くありますね。

ずば抜けてモテる男性の声の出し方

モテまくってる!アラフォー男性の特徴とは

ブサイクでもモテる理由

b man - 美人の JURI(有馬樹里)先生にひとつずつモテ秘訣を教わろう!

年齢がどうとか、見た目がどうとかということで悩むことなく頑張って実践あるのみですね。

b woman - 美人の JURI(有馬樹里)先生にひとつずつモテ秘訣を教わろう!

JURI先生で勉強して素敵な男性が増えてほしい。。。

美人の JURI(有馬樹里)先生にひとつずつモテ秘訣を教わろう!まとめ

いかがでしたでしょうか?

アラフォーでものすごく美人なJURI(有馬樹里)先生。結婚しているしていないはもちろん、彼女がいるいないにも関わらず世のおじさんたちにとってはとても勉強になり、また癒しとなる存在ですね。

これからもまだまだ活躍の幅を拡げていきそうですね。

おじさんとしても応援していこうではありませんか!

今回も最後までお読みいただきましてありがとうございました!

000000038404 - 美人の JURI(有馬樹里)先生にひとつずつモテ秘訣を教わろう!impression?a id=2240906&p id=3000&pc id=6914&pl id=38404 - 美人の JURI(有馬樹里)先生にひとつずつモテ秘訣を教わろう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました