藤白りり先生はかわいいYoutuberで有名校の元チアリーダー!

ririsensei eyecatch - 藤白りり先生はかわいいYoutuberで有名校の元チアリーダー! YouTube

こんにちはAKIRAです。

 

現在人気沸騰中の「藤白りり先生」をご紹介します。

かわいいだけでなく、高校野球で有名な智辯和歌山高校も元チアリーダーでかつ東京医科歯科大学という医療系の現役女子大生という、あれもこれもそろった野球でいうところの走攻守揃ったというべきyoutuberになります。

一体どのような人なんでしょう。その魅力や秘密に迫っていきましょう!

Contents

藤白りり先生はいったいどんな人?

まずはこちらをご覧ください。

【甲子園常連校】智弁和歌山の元チアが本気で踊ってみた

b man - 藤白りり先生はかわいいYoutuberで有名校の元チアリーダー!

これはかわいいですね!智辯和歌山って野球の超エリートじゃないですか!チアリーダーも一流の高校では?

b woman - 藤白りり先生はかわいいYoutuberで有名校の元チアリーダー!

かわいくて踊りもうまい!キレッキレですね!

藤白りり先生のチャンネル登録者数や各種SNSフォロワー数は?

ririsensei top - 藤白りり先生はかわいいYoutuberで有名校の元チアリーダー!

みなさんこんにちは!

現役医学生のりりです!!(東京医科歯科大学医学部医学科に通ってます!)

 

2020/12/30 チャンネル登録者10万人達成 みなさんありがとうございます!

Twitter⇒ @medicalriri https://twitter.com/medicalriri

Instagram⇒ @ririii_22

Tik Tok⇒ @ririii_22

もやってます!

お仕事のご依頼はこちらまで⇒ririchanel11@gmail.com

 

youtubeチャンネル概要欄より

2021年3月12日時点のものですが、

YouTubeのチャンネル登録者数11.3万人(2019/11/25 に登録で既に926万回視聴)

 

Twitterフォロワー数 2.6万人

TikTokフォロワー数 1万3千人

Instagramフォロワー数 1万7千人

 

まだ1年と少しという期間の中、youtubeでは11万超のチャンネル登録者数がいて、人気の高さがうかがえます。Twitter、Instagram、TikTokと発信の場を拡げていてまだまだこれからさらにブレイクしそうな雰囲気がしますね。

藤白りり先生のYouTube、動画の構成は?

動画の長さですが、5分~10分程度のものが多く最後まで飽きずに完走できる長さとなっています。時たま大学生らしく「一緒に勉強しましょう!」「一緒に課題を終わらせよう!」的な1時間ほどの動画もあります。

man - 藤白りり先生はかわいいYoutuberで有名校の元チアリーダー!

この一緒に・・・がとてもよくてかわいい彼女が隣で一緒にって感じがとてもいいですね。

woman - 藤白りり先生はかわいいYoutuberで有名校の元チアリーダー!

このアイデアはなかなか考えましたね。男の子にニーズが高そうですね!

【医学部女子】最近買った服で着回し秋服デートコーデ組んでみた!

【1週間コーデ】現役医学部女子大生の夏コーデを紹介しちゃいます!

b man - 藤白りり先生はかわいいYoutuberで有名校の元チアリーダー!

ああああ、彼女になってほしいー。

1時間耐久動画、もうすぐテスト期間!一緒に勉強しましょう♬

【作業用】1時間勉強耐久!夏休みの課題を一緒に終わらせよう!

b man - 藤白りり先生はかわいいYoutuberで有名校の元チアリーダー!

いっしょに勉強したい。。。

これらの一緒に系は本当にバーチャル彼女になってもらったような錯覚も抱かせるような構成になっており、とてもよい癒しタイムになること間違いなしです!

藤白りり先生のYouTube、その他の必見動画は?

そのほかの動画コンテンツの傾向として、後輩受験生向けのアドバイス系と元チアリーダーという個性を活かした踊ってみた系、そして医学生らしく健康系とバラエティに富んでいますがいずれも必見です!

特に後輩受験生向けコンテンツはこれから受験を控える学年の皆さんにはとても参考になる?というか予備校の先生がなかなか教えてくれない部分をしっかりフォローされていてためになる感じがしますね。。。

 

■後輩受験生向け

【決定版】志望校の選び方を受験のプロと議論してきました!

【受験生必見】模試をフル活用するコツ

「この時期に何を、どの問題集すればいいんだろう??」【現役医学生】がお答えします!

■元チアリーダーの踊ってみた系

【NiziU】元チア女子大生がMake you happyを30分で覚えて踊ってみた結果…!!

【踊ってみた】45秒で何ができる?

■健康系

COVID-19
COVID-19 に関する最新の情報は内閣官房ホームページをご参照ください

コロナウイルスを世界一?簡単に説明!!医学生がウイルスの基本から解説します!!

藤白りり先生のYouTube、まとめ

いかがでしたでしょうか?

元智辯和歌山高校のチアリーダーで現役の医大生という多くの人には得難い経験をしているりり先生。その特徴やご自身の魅力をとてもよく理解していて動画に存分に活かされています。

かわいさや、動画内での彼女感。踊ってみたのキレッキレの動き。どれをとっても見逃せないコンテンツですね。

 

この調子で急上昇カーブを続けて気づいたらメジャーデビューなんてこともあるのではないでしょうか?みんなで応援していきましょう!

 

一時期「人生について考える」なんていう動画もありましたが、いろいろ悩みながら頑張っている姿にも共感が持てますね。

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました