ハイレグエンジニア天津いちはさんが毎日「おはよう」と囁いてくる!

amatsu eyecatch - ハイレグエンジニア天津いちはさんが毎日「おはよう」と囁いてくる! YouTube

こんにちはAKIRAです。

自称スーパーハイレグ女子の天津 いちは(あまつ いちは)さんをご紹介します。

とにかくかわいい!そしてキュート!

その美貌から外国の視聴者からコメントをたくさんもらうなどこれぞ新時代のグローバル?化モデル?という感じもします。

またハイレグエンジニアとしても話題を集める才女でもあります。

一体どのような方なのでしょうか?その魅力に迫っていきましょう!

※2021年4月17日にテレビ朝日系列「ノブナカなんなん」にハイレグエンジニアとして出演されています!

Contents

ハイレグエンジニア天津いちはさんっていったいどんな人?

まずはこちらをご覧ください。

#おはよう #goodmorning #goodmorninggirl
メイドさんに毎朝おはようって言われたい!

 

b man - ハイレグエンジニア天津いちはさんが毎日「おはよう」と囁いてくる!

うぉおお!毎朝これ見たい!

b woman - ハイレグエンジニア天津いちはさんが毎日「おはよう」と囁いてくる!

かわいいですね。また、動画のアイデアが秀逸ですね!

朝のテレビでやっていそうな企画を完全に自分のものに消化してからさらにさまざまなコスプレで変化をつける。。。さらに後半英語でコメント。なかなか考えられていて目が離せない。

そう考える視聴者が全世界にいるようです。

海外の純粋にjapanが好きという青年などをとりこにしていても何ら不思議はありませんね。

ハイレグエンジニア天津いちはさんのチャンネル登録者数やフォロワー数は?

amatsu top - ハイレグエンジニア天津いちはさんが毎日「おはよう」と囁いてくる!

 

スーパーハイレグ女子の天津いちはです♡ コスプレからはじまったいちはですが、色々なことにチャレンジしていきたいと思っています(`・ω・´)

おはようYouTuberを一生懸命頑張っているので、チャンネル登録よろしくお願いいたします!!

youtubeチャンネル概要欄より

 

2021年1月11日時点のものですが、

YouTubeのチャンネル登録者数11万人(2019/01/24 に登録で既に1300万回弱視聴)

Twitterフォロワー数 4.6万人

Instagramフォロワー数  7.9万人

 

既にYoutubeでのチャンネル登録者数が10万人超えであり、もうブレイク中といってもよいかもしれませんね。

でもまだまだこれからさらにバズりながらスターになりそうな予感がしますね。

 

デジタル写真集なども販売していますので、好きになっちゃった人は応援してみてはいかがでしょうか?こちらからどうぞ!

51+Iq4Nj1xL. SL160  - ハイレグエンジニア天津いちはさんが毎日「おはよう」と囁いてくる!
大容量288枚+未公開カット収録 天津いちは BESTvol.1 (必撮!まるごと☆)
impression?a id=1793263&p id=170&pc id=185&pl id=4062 - ハイレグエンジニア天津いちはさんが毎日「おはよう」と囁いてくる!

 

また、サブチャンネルもあるのでファンなら両方チャンネル登録は必須ですね!

ichihasutv top - ハイレグエンジニア天津いちはさんが毎日「おはよう」と囁いてくる!

ハイレグエンジニア天津いちはさんのYouTube動画の構成は?

上でご紹介した毎日おはようの動画は大体2分くらいと忙しい朝の時間でもサクッと確認ができて癒されるお得な感じになっています。

ほかにはゲームライブ配信やテーマを決めてもお話し回などいろいろ趣向が凝らしてあり飽きずにいちはさんの様々な一面が見れるようになっております。

 

【おはよう動画】

#おはよう #goodmorning #goodmorninggirl
競泳水着の女の子に毎日おはようって言われたい!

#おはよう #goodmorning #goodmorninggirl
美人OLに毎朝おはようって言われたい!

man - ハイレグエンジニア天津いちはさんが毎日「おはよう」と囁いてくる!

特に最後の電源を切るルーチンなんでしょうか?アップになる瞬間がキュンとしてしまいます。

amatsu up1 - ハイレグエンジニア天津いちはさんが毎日「おはよう」と囁いてくる!

amatsu up2 - ハイレグエンジニア天津いちはさんが毎日「おはよう」と囁いてくる!

woman - ハイレグエンジニア天津いちはさんが毎日「おはよう」と囁いてくる!

なにげない表情ですが、かわいさが際立って見える瞬間ですね。

【ゲームライブ配信動画】

#game #gamer #Gamecommentary
2021年年越しライブ配信☆(だいたい稲作してる)

 

ハイレグエンジニア天津いちはさんが毎日「おはよう」と囁いてくれる!まとめ

いかがでしたでしょうか?

ミスヤングチャンピオンのファイナリストになったり、意外な過去を持つ天津いちはさん。

おはよう動画からYouTubeでもどんどん人気急上昇しそうで、これからも目が離せませんね!

最後までお読みいただきましてありがとうございました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました