【お急ぎ下さい!】ビックカメラG 2021年カレンダー配布開始!

bic2021 eyecatch - 【お急ぎ下さい!】ビックカメラG 2021年カレンダー配布開始! イベント

こんにちは、AKIRAです。

早いものでもう11月も半ばですね。

さて、毎年恒例のビックカメラグループのカレンダーの配布が開始されましたので共有いたします。(11月16現在)

ビックカメラ、コジマ、ソフマップなどグループ各店で配布中です。(なくなり次第終了)

筆者も毎年1部いただいています。

なくなるのも早いので必要な方はお早めに店舗へGO!

Contents

【お急ぎ下さい!】ビックカメラG 2021年カレンダー配布開始!どこでもらえる?

全国のビックカメラ、コジマ、ソフマップの店頭でもらえます!

★ビックカメラ店舗一覧はこちら

bic tenpo - 【お急ぎ下さい!】ビックカメラG 2021年カレンダー配布開始!

★ソフマップ店舗一覧はこちら

sofmap tenpo - 【お急ぎ下さい!】ビックカメラG 2021年カレンダー配布開始!

★コジマ店舗一覧はこちら

kojima tenpo - 【お急ぎ下さい!】ビックカメラG 2021年カレンダー配布開始!

店舗内では、このような特設の台(テーブル)にベタ置きされている店舗が多いようです。

biccamera2021 eyecatch - 【お急ぎ下さい!】ビックカメラG 2021年カレンダー配布開始!

biccamera2021 zentai - 【お急ぎ下さい!】ビックカメラG 2021年カレンダー配布開始!

写真のイメージのように日本地図のわきに1年分のカレンダーが印刷されている1枚もののカレンダーになります。

【お急ぎ下さい!】ビックカメラG 2021年カレンダー配布開始! どのように持ち帰る?

写真のように1枚取り、傘ぶくろのようなビニールに詰めて、筒状にして持ち帰ります。

bic mochikaeri - 【お急ぎ下さい!】ビックカメラG 2021年カレンダー配布開始!

昔は傘ぶくろが用意してあって、それに入れて持ち帰ったりしたものですが、専用のビニール袋も用意されて、持ち帰り時にしっかりとビックカメラグループの宣伝と見かけた人にカレンダー配布が始まったことをお知らせできるようになっています。

カレンダー目的で店舗を訪れた人も「あぁ、そうだ…」などと店舗内に入りついで買いをしてしまう。というケースも少なくないように思います。

他にはない、なかなかいいアイデアだと思います。

【お急ぎ下さい!】ビックカメラG 2021年カレンダー配布開始! 2021年カレンダーはどこに掲示?

筆者はトイレに貼っていて1日1度は見るようにしています。

日本地図だけではなく、47都道府県それぞれが何の1位かの記載がありなかなか勉強になります。

様々な雑学が記載されているので、勉強になりますしお子さんがいるご家庭などでは子供部屋に掲示するなどもよいのではないでしょうか?

【お急ぎ下さい!】ビックカメラG 2021年カレンダー配布開始! まとめ

bic ichibu - 【お急ぎ下さい!】ビックカメラG 2021年カレンダー配布開始!

いかがでしたでしょうか?

こちらのカレンダーはなかなか人気がありるようで一人1部と但し書きがされております。

言いつけに従い、おひとり様1部を持ち帰るようにしましょう!

また、12月に入ると完売(無料配布ですが)となる店舗も多いようですので確保しようと考える方はお早めに店舗に足を運ばれたらよいかと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました。

000000027306 - 【お急ぎ下さい!】ビックカメラG 2021年カレンダー配布開始!impression?a id=2289750&p id=1974&pc id=3952&pl id=27306 - 【お急ぎ下さい!】ビックカメラG 2021年カレンダー配布開始!

コメント

タイトルとURLをコピーしました